採卵までの最後の受診。
昨日はコロナの抗原検査と
血液検査だけで内診なし。

いつもより滞在時間は長かったです。


今行ってるのは名古屋駅にある分院で
採卵は大須観音にある本院で行います。
初来院でそのまま採卵になるので
ちょっとだけドキドキですが
まぁなんとかなるでしょう。



卵予想🥚


昨日は月曜日に採血した

E2の結果が返ってきました。


土曜日 700越え

月曜日 1900越え



でした驚き驚き


すごい伸び率。

昨日の採血では

もっと上がってると思います!


とのことだったので

無事たくさんの卵子が

育ってくれてそうでよかった泣くうさぎ




E2とは


あまり詳しくはありませんでしたが

「E2 採卵」と調べてみました。


E2は卵胞の成熟度をはかるための

数値だそうです。


卵胞一個につき200あれば

充分成熟してると換算できるよう。


月曜日の時点で1900越えなので

ざっと計算しても10個以上は成熟してるはず。



実際は採ってみないろわかりませんが

卵巣も腫れずによくここまで

これたなという気持ち。

(まだまだ先は長いですが)




プレセキュア点鼻薬



昨日の夜で

採卵までの服薬は全て完了❣️


夜、いつものヒスロン飲んで

22:00、22:10 と2度点鼻薬。


点鼻薬は時間指定ハイハイ


ちゃんとアラームかけました。

排卵のトリガーになる

薬だそうです。

(代薬としてはHCGとか)



もう、わたしにできることはないので

あとはしっかり体調整えます🧡





おすすめ飛び出すハート




何年振り?っていうぐらい

久々に紙のコミックを買いました。


いつも電子ですが

これだったらワンチャン

夫も読むかな?と思って。

(今の所読む気なさそうですが魂が抜ける)



自分がもうドップリ浸かってる世界なので

特別驚くようなことはなかったですが

わたしの卵を見てくれる

培養士さんがこの先にいる。


そう思うと不思議な感じがしました。


まだ一巻しか出てないので

買いやすいです。


2巻は5月。

次巻も購入します✨✨


あなただけの特別

 
🔮ルウルウの愛されタロット鑑定

 ⇒ご提供中の鑑定サービス一覧
 

ふんわりウイング愛されタロット鑑定を習う
 ⇒知識ゼロでもタロットを日常に取り入れられる初級講座
 

いつでもお気軽にご相談ください♪
メールでのお問合せ右矢印お問合せフォーム
‥‥・*・‥‥………‥‥・*・
無料ワークプレゼント中の公式LINE☆
 友だち追加  
 

InstagramInstagram(離婚時の色々)

基本タイプTwitter (ゆるい呟き)