ゴナールエフを100単位に変えて3日目
初めて失敗しました…無気力


久々に公開した
タロットメッセージ✨✨
よければ読んでみてくださいうさぎのぬいぐるみ


まさかの失敗!?


何事も慣れた頃が危険って本当ですね。

昨日、いつもの通りに

夜セットを出してきて注射タイム💉



ちゃんと座ればよかったのに

ヨギボーにもたれかかった状態で

注射を行いました。



結果、失敗絶望



失敗というのは

針がちゃんと刺さってなかったみたいで

液がいっぱい漏れました…


そして、お腹が虫刺されみたいに

みみず腫れ?みたいになりました。



お腹の写真でます↓





お腹自体は全然大したことなく

注射も痛くないし

それはいいんですが…



液が勿体無い!!泣

(ゴナールエフ高いのよ)



そして、これで卵胞を

育ててるので

採卵までの道のりが

遠くなったら嫌だ真顔




ということで

失敗した時の対処を

念のため今日、電話してみます笑



たぶん、今日も量そのままで

大丈夫ですよーって

言われると思いますが

念のため。



落ち込んでたら

夫が昨日優しかったです。

ありがとうおねだり







おすすめ飛び出すハート





何年振り?っていうぐらい

久々に紙のコミックを買いました。


いつも電子ですが

これだったらワンチャン

夫も読むかな?と思って。

(今の所読む気なさそうですが魂が抜ける)



自分がもうドップリ浸かってる世界なので

特別驚くようなことはなかったですが

わたしの卵を見てくれる

培養士さんがこの先にいる。


そう思うと不思議な感じがしました。


まだ一巻しか出てないので

買いやすいです。


2巻は5月。

次巻も購入します✨✨


あなただけの特別

 
🔮ルウルウの愛されタロット鑑定

 ⇒ご提供中の鑑定サービス一覧
 

ふんわりウイング愛されタロット鑑定を習う
 ⇒知識ゼロでもタロットを日常に取り入れられる初級講座
 

いつでもお気軽にご相談ください♪
メールでのお問合せ右矢印お問合せフォーム
‥‥・*・‥‥………‥‥・*・
無料ワークプレゼント中の公式LINE☆
 友だち追加  
 

InstagramInstagram(離婚時の色々)

基本タイプTwitter (ゆるい呟き)