土曜日、夫婦同席の元
クリニックにて今後の計画書を
立てて貰いました。

ただ、夫の精液検査の結果で
ちょっと心揺らぐことになりました無気力






2度目の精液検査


夫の検査は2回目です。
1度目は、前の病院で
7月に検査しました。

その時の結果は
全く問題なし。

数値的にも基準値の
倍以上はありました。


そして今回…
なんと基準値の半分驚き驚き


そもそも、朝早く
準備してたら時間がなくなり
夫は焦ってました。

時間に追われて
出してもらったせいか
出してすぐから


「今回やばいかも」と
本人が言うほど少量しか出なかったんです絶望



結果、やはり
検査結果も悪かったと。


これにより
人工授精も充分適用範囲と
なってしまいました。


男性も常に良い状態というわけではなく
波があるのは知ってましたが
こうなるとこちらも迷いが出てきます。


このまま体外受精一直線でいいのか?
それとも人工授精にトライすべきか…?





通院諸々考えると
体外受精へ一直線に
進んだ方が気持ち的には楽です。


夫はわたしの身体の負担を心配しますが
人工授精となるとタイミングのよっては
平日の朝イチに病院へ行かないといけなくなる。

身体的によりも
そっちの方が精神的に負担だったりします真顔


ただ、4月に実は予定が色々あります。
なので考えた結果こうしました。


前回、卵巣の腫れを指摘されたので
次周期でそのまま採卵準備ができるかは
厳しいかもと指摘を受けました。

↓これ

なので、腫れのため
次周期が採卵見送りとなった場合は
2周期採卵は見送る。
(その代わり、人工授精を行う)


3周期目までできなかったら
そのまま体外受精へ。


この流れで行くことにしました。


あなただけの特別

 
🔮ルウルウの愛されタロット鑑定

 ⇒ご提供中の鑑定サービス一覧
 

ふんわりウイング愛されタロット鑑定を習う
 ⇒知識ゼロでもタロットを日常に取り入れられる初級講座
 

いつでもお気軽にご相談ください♪
メールでのお問合せ右矢印お問合せフォーム
‥‥・*・‥‥………‥‥・*・
無料ワークプレゼント中の公式LINE☆
 友だち追加  
 

InstagramInstagram(離婚時の色々)

基本タイプTwitter (ゆるい呟き)