自己注射3周期目。
忙しい時期に突入しました。
現在の状況はこちら↓


D15の受診結果です。





D15、4回目受診



残念ながら今回

卵の育ちが悪いです絶望


12ミリ→13.5ミリ。

D15にしてこれなので

育ちが悪し。


HMGを打って

本日もHMG予定です。


ちょっとだけ落ち込みました。

でも、一晩ぐっすり寝たらスッキリスター


このままいけば排卵はまた満月予想🌕

そこまで月に合わせなくていいから

通常のリズムに合わせて欲しいなと笑笑




バレンタインの話



そろそろバレンタイン。

夫のは一緒に選べばいいけど

義父と父の分をそろそろ用意せねば。


義父には去年はこれ↓


糖尿なのであまり甘すぎないやつと思って

お酒入りにしましたが

今年は数値も安定しているそう。


美味しそうなもの選ぼうかなよだれ



個人的のはこのチョコが

最近のお気に入り。


アメリカに住んでいる友人から

お土産で貰いました。


色んな味を食べたけど

これが一番美味しいうさぎのぬいぐるみ



小分けにして

配るようにしても◎




自分と向き合う✨✨




あなただけの特別

 
🔮ルウルウの愛されタロット鑑定

 ⇒ご提供中の鑑定サービス一覧
 

ふんわりウイング愛されタロット鑑定を習う
 ⇒知識ゼロでもタロットを日常に取り入れられる初級講座
 

メール無料メルマガ
 ⇒
運命の人に愛されるための魔法メルマガ

 

いつでもお気軽にご相談ください♪
メールでのお問合せ右矢印お問合せフォーム
‥‥・*・‥‥………‥‥・*・
お得な特典ありの公式LINE☆
 友だち追加  
 

InstagramInstagram(離婚時の色々)

基本タイプTwitter (ゆるい呟き)