妊活中のアラサー夫婦の日常です。
直近の情報はこちら↓
現在自己注射2周期目うさぎのぬいぐるみ


高温期に入り

1週間が経過しました。


排卵してすぐぐらいに

体調を崩したので

10日目ぐらいな気持ちなんですが

まだ半分過ぎたところ。



体感的にはめっちゃ長い無気力



低音期は卵胞チェックで

何回も病院に行くので

忙しなくあっという間。



時間軸が違う世界に

いるようです大あくび大あくび





お空の上にいる赤ちゃん


胎内記憶の話って

聞いたことありますか?


たくさんの赤ちゃんの魂は

お空に上に待機していて

ママにところへ行くのを

待っているというもの。



(詳しくはまた記事にします)



わたしはこのお話について

わりかし信じていて…


妊娠出産は

赤ちゃん自身が

自分の親を選んでくるものだと

思っています。



でも、なかなか妊娠しなかったり

不妊治療が長くなると

気持ちが沈むことはもちろんある。



そして

「わたしはまだ選ばれてないのか?」



なんて気になることも

ないわけではありませんでした。



むしろ妊娠しずらい決定的な

理由がない場合は

それぐらいしか考えられない…

なんていう風にすら思ったりネガティブ




でも、たくさんの人の考え方に触れるうちに

ある素敵な言葉に出会いましたスター






なかなか子供ができないのは

選べれてないんじゃないくて

人気過ぎてなかなか誰が降りてくるか

決まらないから立ち上がる立ち上がる


というもの。



ね、素敵じゃないですか?

選ばれないなんて思ってると

めっちゃ悲しいですが

決まらないだけだと思うと

待てる気がするハイハイ花



これってなんでも一緒で

一個の視点からみてると

堂々巡りだけど

視点を変えるだけで

一気に見えてくる景色が違う。



これは占いでも共通していることなので

慣れ親しんだ考え方うさぎのぬいぐるみ


でのとにかく今回は

この人気過ぎてというのが

目から鱗状態だったので

シェアします。




≪今周期の関連記事≫










自分と向き合う✨✨



あなただけの特別

 
🔮ルウルウの愛されタロット鑑定

 ⇒ご提供中の鑑定サービス一覧
 

ふんわりウイング愛されタロット鑑定を習う
 ⇒知識ゼロでもタロットを日常に取り入れられる初級講座
 

メール無料メルマガ
 ⇒
運命の人に愛されるための魔法メルマガ

 

いつでもお気軽にご相談ください♪
メールでのお問合せ右矢印お問合せフォーム
‥‥・*・‥‥………‥‥・*・
お得な特典ありの公式LINE☆
 友だち追加  
 

InstagramInstagram(離婚時の色々)

基本タイプTwitter (ゆるい呟き)