妊活中のアラサー夫婦の日常です。
直近の情報はこちら↓
現在自己注射1周期目うさぎのぬいぐるみ


基礎体温って本当

不思議ですよね。


目が覚めて

今日は体温高めかなー?

なんて思うと意外と低く

今日はなんか冷たい気がするから

低いかなって思ったら

37度あったりする無気力



基本、高温期の体温は

高温期の範囲内ですが

最近はもはや上げ下げを

気にしなくなりました。



昨日は知り合いから

今周期から体外受精しますという

ご報告があり…

心の中で頑張れーと

エールを送っておきました。


年齢関係なく

不妊治療をしている人は多いです。


それぞれが納得いく形で

幸せになってほしいと願うばかりうさぎ



今日はまとなりない記事です。



LINE@のワークについて


本日、ライン@のワークについての

案内を配信しました。


↓これの件



早速たくさん

反応があり嬉しいです🧡



先取りもまだ間に合います。

よければ今のうちに

ご登録くださいね立ち上がる



ご登録はこちら↓

友だち追加




アマニ油購入



先日の油の話。




ついにエゴマ油を購入しました。



アマニ油と迷いましたが

単純にオメガ3が

えごま油の方が多いという理由で

えごま油にしました。


お試し感覚と

鮮度を大切にしたいので

小さい小瓶に。


夫にもできたら摂取してほしいので

今後はちょちょっと

料理の最後に振りかけて

出したいと思います。




妊活の食についての関連記事スター

右矢印【食べるものと無添加】丁寧に生きる暮らし

右矢印【トランス脂肪酸のない食パンを探せ!】トップバリュー様様



 タロットメニュー


お仕事はタロット占い師♡

心のモヤモヤを一緒に

解消していきましょう!


あなただけの特別

 
🔮ルウルウの愛されタロット鑑定

 ⇒ご提供中の鑑定サービス一覧
 

ふんわりウイング愛されタロット鑑定を習う
 ⇒知識ゼロでもタロットを日常に取り入れられる初級講座
 

メール無料メルマガ
 ⇒
運命の人に愛されるための魔法メルマガ

 

いつでもお気軽にご相談ください♪
メールでのお問合せ右矢印お問合せフォーム
‥‥・*・‥‥………‥‥・*・
お得な特典ありの公式LINE☆
 友だち追加  
 

InstagramInstagram(離婚時の色々)

基本タイプTwitter (ゆるい呟き)