直近の情報はこちら↓
現在クロミッド3周期目。

H14(高温期14日目)


綺麗にリセット。

ルトラールを飲み終わって

丸一日経った次の日から

基礎体温が下がったので



あーこれは

リセット来そうだなおねだり


と思ってたのですが

案の定4日目の午前中にリセット。



ルトラール服用後丸3日は

乗り切ったので

ちょっとだけ期待したのですが

やはり…でした。



基礎体温が安定していると

こういうことまで分かるのかと

ある意味あっぱれ☀️







今回の高温期基準は

36.7度でした。


いつもは30日周期ぐらいなのですが

今回は27日だったので

ちょっと短めかな?という感じです。



さて、3周期目が終わりました。

病院は明日受診予定。


わたしは、クロミッド副作用も考えて

4周期目からは注射💉で

頑張りたいなと考えてます。


(ある意味プチステップアップ)



若いから6回目までは

クロミッドでもいいよ?と

先生は言うのですが…



内膜薄くなってからじゃ遅くない?

とわたしは思っちゃうのです汗うさぎ


PCOS(多嚢胞)の場合

注射の方が効果ありだとは

元々言われてますし。



金額的には

通った方が安いですが

絶対ちゃんと通えるかと言われると

自信がないので自己注射かなと。



夫に

「ちょっと高くなるけどいい?」


と聞くと


「そこは気にせんでいいよ」


と言ってもらったので

先生になんと言われるか次第。


明日、相談です。


あなただけの特別

 
🔮ルウルウの愛されタロット鑑定

 ⇒ご提供中の鑑定サービス一覧
 

ふんわりウイング愛されタロット鑑定を習う
 ⇒知識ゼロでもタロットを日常に取り入れられる初級講座
 

メール無料メルマガ
 ⇒
運命の人に愛されるための魔法メルマガ

 

いつでもお気軽にご相談ください♪
メールでのお問合せ右矢印お問合せフォーム
‥‥・*・‥‥………‥‥・*・
お得な特典ありの公式LINE☆
 友だち追加  
 

InstagramInstagram(離婚時の色々)

基本タイプTwitter (ゆるい呟き)