直近の情報はこちら↓
現在クロミッド3周期目。

排卵後からは

ルトラールを10日間

処方されています。



1周期目は1錠。

2周期目以降は2錠です。




※写真はネットから



黄体ホルモンを補充する薬で

受精卵が着床しやすくなるよう

子宮内膜を整えてくれます。




わたしは検査の結果

一応基準値はクリアしていたのですが

ギリギリ真顔



なので、補っときましょう!って

ことで処方されています。



さてこのルトラール

妊活中の女性達からは

擬似妊娠薬と言われるほど

黄体ホルモンが補充されるほんわか



高温期の基礎体温が整い

副作用で妊娠初期症状みたいな

症状が出たりもするので…


非常に紛らわしい凝視



分かってても期待して

その後生理がくると

余計に悲しくなりますよね。







わたしの場合
プラノバールほど
副作用はありませんが…


PMSは多少あるので

毎回よく分からない魂が抜ける



でも、確かなのは

飲み終わって3日きっちりで

生理がくるということ。



なので逆に

そこを乗り越えたら

妊娠してる可能性が

高まるんじゃないかな?と

思っています。



多少お薬の力は借りつつも

基本的には排卵も自力でできるし

基礎体温もちゃんと二層。



何より夫側に問題もなし。



心配は不要と思いつつも

漠然とした不安が

常にあるのが妊活ですよねー



ただカラダが素直に反応してくれるのは

良いことですうさぎ



あなただけの特別

 
🔮ルウルウの愛されタロット鑑定

 ⇒ご提供中の鑑定サービス一覧
 

ふんわりウイング愛されタロット鑑定を習う
 ⇒知識ゼロでもタロットを日常に取り入れられる初級講座
 

メール無料メルマガ
 ⇒
運命の人に愛されるための魔法メルマガ

 

いつでもお気軽にご相談ください♪
メールでのお問合せ右矢印お問合せフォーム
‥‥・*・‥‥………‥‥・*・
お得な特典ありの公式LINE☆
 友だち追加  
 

InstagramInstagram(離婚時の色々)

基本タイプTwitter (ゆるい呟き)