直近の情報はこちら↓
現在クロミッド3周期目。


9日水曜日に卵胞チェックにいき

排卵は木曜日でした。

一応排卵検査薬を

金曜日の夜にも試しましたが

その時点ではもう真っ白に。


タイミング祭りは木曜日で終了しました。









1日から計6回。

タイミングはちゃんと

取れてると思います立ち上がる



ヨガしたり、食べ物に気をつけたり…

生理終わりからここまでは

結構すぐに過ぎ去る。



問題はその後無気力



次回生理予定日までの2週間。

わたしはここが結構苦痛。


PMSもそれなりにはあるので

自分の体調に一喜一憂。


ソワソワして検索魔になったり。



気にしても仕方ないとは分かっていても

願わずにはいられませんおねだり



まぁでも、色々な感情を味わった結果

無になろうと思っています笑



一周まわった感じですね。



とりあえずここからは

ゆったり過ごすことを心がけて…スター

あとは明るく元気にいたいと思います。



あなただけの特別

 
🔮ルウルウの愛されタロット鑑定

 ⇒ご提供中の鑑定サービス一覧
 

ふんわりウイング愛されタロット鑑定を習う
 ⇒知識ゼロでもタロットを日常に取り入れられる初級講座
 

メール無料メルマガ
 ⇒
運命の人に愛されるための魔法メルマガ

 

いつでもお気軽にご相談ください♪
メールでのお問合せ右矢印お問合せフォーム
‥‥・*・‥‥………‥‥・*・
お得な特典ありの公式LINE☆
 友だち追加  
 

InstagramInstagram(離婚時の色々)

基本タイプTwitter (ゆるい呟き)