時間があいてしまいましたが

結婚式レポ復活します音譜


続きです↓


ウェウカムスピーチが終わったら

乾杯の挨拶🥂


上司や目上の方に頼むことが多いですが

わたし達は

新郎父に頼みました。





基本的にゲストには

その場を目一杯楽しんで欲しいので

基本的に余計なことは依頼しない。


そう決めていたので

スピーチや挨拶なんかは最小限に。



お義父さんには

慣れているのか

上手に冗談を織り交ぜながら

素敵な乾杯の挨拶をして頂きました。



夫の苗字もわたしの旧姓も

どちらもイニシャルOなので

合わせて◎(にじゅうまる)だそうです指差し


↑スピーチの一部笑



時間も短めで

サクッとしてくれたので

有り難かった。



スピーチや挨拶

長そうな人に頼むときは

本当短めにって言った方がいいです。



新郎新婦側としては

ちゃんと聞いとかないと

いけないのであまりわかりませんが

ゲストとしていくと

たまにめっちゃ長くて

まだかなーとなる時ありますもの。




ーー♡ーーーー♡ーーーー♡ーーーー♡ーー
2022年2月に
奄美大島で結婚式を挙げました
まとめ記事はこちらスター
ーー♡ーーーー♡ーーーー♡ーーーー♡ーー



第一歩を踏み出してみたい方は

こちらがおすすめ飛び出すハート

右矢印今大切にすべきことを伝えるプチセッション




ルウルウ.

 

こんなお悩みありませんか?
 チェック(透過)運命の人に出会いたい
 チェック(透過)幸せになるための知識が欲しい
 チェック(透過)自分自身がレベルアップしたい
 チェック(透過)何からはじめていいか分からない
 チェック(透過)彼にもっと愛されたい …など


あなたに必要な知識を
フォローアップ音譜

ご登録者の方には全員に

・運命の人についての10日間講座
・愛されるための3条件

 
をプレゼントしています。
まずは知ることが
変わるための第一歩❣️

運命の人に愛されるための魔法メルマガ

 

↑クリック
 

 

🔮ルウルウの愛されタロット鑑定

 ご提供中の鑑定サービス一覧

   

ふんわりウイングタロット占いを習う
  知識ゼロでもタロットを日常に取り入れられる初級講座
 

メール無料メルマガ
 
運命の人に愛されるための魔法メルマガ

 

いつでもお気軽にご相談ください♪
メールでのお問合せ右矢印お問合せフォーム
‥‥・*・‥‥………‥‥・*・
●ルウルウ公式LINE
お友だち登録でルーン石からのメッセージをプレゼント♪

友だち追加  


ID検索:

@bhi7502z