占いって怪しいと思われがちですが

それも使い方次第。


ぜひ心のお守りだと思って

使ってみてくださいにっこり



今日は最近のわたしのお話です。






気持ちの切り替え方


前回のリセット
思ってる以上に落ち込みまして
自分でもびっくり無気力


でも、リセットがかかって
次の日には速攻
病院へ行きました。


というのも
リセットがかかったのが日曜日。

平日わたしの担当医は
月水金しか夜はいません。


クロミッドは5日目からなので
様子を見て水曜日に
病院へ行ってもよかったのですが
気持ち的にそこまで
持つ気がしなかったからです。







どんな時でも
気持ちが切り替わる
タイミングというのがあります。



わたしの場合
今回それが何か分からなかったけど
行動を起こすことが大切でした。


結果先生に



「高温期がちゃんと14日あって

それは良いことです」



と褒めて頂き

次に向けてのお薬処方スター



リセット2日目だったので

気持ちが完全に吹っ切れた

わけではなかったですが

行って気持ちが晴れたのはたしかにっこり




何がきっかけかは人それぞれ。

病院に行くのもわたしはアリだなーと。



とにかく行動です。





あなただけの特別

 
🔮ルウルウの愛されタロット鑑定

 ⇒ご提供中の鑑定サービス一覧
 

ふんわりウイング愛されタロット鑑定を習う
 ⇒知識ゼロでもタロットを日常に取り入れられる初級講座
 

メール無料メルマガ
 ⇒
運命の人に愛されるための魔法メルマガ

 

いつでもお気軽にご相談ください♪
メールでのお問合せ右矢印お問合せフォーム
‥‥・*・‥‥………‥‥・*・
お得な特典ありの公式LINE☆
 友だち追加  
 

InstagramInstagram(離婚時の色々)

基本タイプTwitter (ゆるい呟き)