2月末の結婚式に対して
2度目であり本番まで
最後の来島となる奄美は
とにかく色んなところに
顔を出しました凝視




とにかく会えるだけ会っておこう


カメラマンやビデオさん

ケーキ屋さんなど

通常は式場の手配にて

こちらが選択肢の中から

選んでいくものですが

今回の場合は違いました。



一応こんな人がいますよ

という紹介はありましたが

基本はすべて自由!



むしろ、食い違いがあると

困るので自分達で手配して欲しい

というスタイルでした。



なので、2度目の来島では

できる限り関係していく人達に

会えるよう手配。


具体的には

・挙式会場の打ち合わせ

・披露宴会場の打ち合わせ

・(ウェディング)ケーキのお店

・お花屋さん

・カメラマン

・ビデオさん

・衣装屋さん



2泊3日の滞在でしたが

素敵なホテルでの宿泊も

予定していたので

準備時間は基本初日と二日目で!


と決めて、

早めにアポイントメント取りを

はじめました。


衣装屋さんは

衣装合わせも兼ねてだったので

所要時間は3時間と長め。



ある意味メインでもあったので

そこを起点に

予定を組みました。



疲れましたが

とりあえず予定としては

全てこなすことができ満足でした。


ルウルウ.
 

こんなお悩みありませんか?
 チェック(透過)運命の人に出会いたい
 チェック(透過)幸せになるための知識が欲しい
 チェック(透過)自分自身がレベルアップしたい
 チェック(透過)何からはじめていいか分からない
 チェック(透過)彼にもっと愛されたい …など


あなたに必要な知識を
フォローアップ音譜

ご登録者の方には全員に

・運命の人についての10日間講座
・愛されるための3条件

 
をプレゼントしています。
まずは知ることが
変わるための第一歩❣️

運命の人に愛されるための魔法メルマガ

 

↑クリック
 

 

🔮ルウルウの愛されタロット鑑定

 ご提供中の鑑定サービス一覧

   

ふんわりウイングタロット占いを習う
  知識ゼロでもタロットを日常に取り入れられる初級講座
 

メール無料メルマガ
 
運命の人に愛されるための魔法メルマガ

 

いつでもお気軽にご相談ください♪
メールでのお問合せ右矢印お問合せフォーム
‥‥・*・‥‥………‥‥・*・
●ルウルウ公式LINE
お友だち登録でルーン石からのメッセージをプレゼント♪

友だち追加  


ID検索:

@bhi7502z