​結婚式が終わったら?

 

女神タロットからの祝福で

愛されるあなたへ大変身🧡

名古屋・オンラインの

占いカウンセラールウルウです。





 
ご祝儀はもちろん
この一年本当にたくさんの
結婚祝いを頂きました。

食器が1番多かったですが
他にもボディークリームや
高級洗濯用洗剤など
ステキなものがたくさん。

頂いた方のなかにはお返しはいいよー
って方もいますが
気持ち的には少しでも…

ということで
この楽天セール期間で
一気にお返しを注文しています。

イベントバナー

 



綺麗な京都のお米セット

 


物のお返しとしては

基本みなさま

同じ会社のものにしました。


八代目儀兵衛さん

 


届いて開けた時に
綺麗✨✨と気分が上がる
お返しだと思って選びました。

お米って保存もきくし
必ず消費するので余っても
困らないですしにっこり


1ヶ月以内に
会う機会がない人には
基本直送です。


一気にやったので
住所の打ち込みとかは
ちょっと面倒でしたが
気になっていたことだったので
無事発注できてスッキリ。


小分けもあるよ


お祝いはもらったけど
少額だったり
大層に返すのもな?
といった場合はこちらを選択。



家に届くので小分けで
お渡しする予定です。


親戚などで
たくさんお祝いを頂いた方には
どきまで返すべきか迷うもの。

どうするべきかは
事前に両家の両親に相談
するのがベストかと。

(両家で若干の考え方の違いは
あるかもしれないですけどね)


ルウルウ.
 

こんなお悩みありませんか?
 チェック(透過)運命の人に出会いたい
 チェック(透過)幸せになるための知識が欲しい
 チェック(透過)自分自身がレベルアップしたい
 チェック(透過)何からはじめていいか分からない
 チェック(透過)彼にもっと愛されたい …など


必要な知識をフォローアップ
してくれるメールが届きます音譜


ご登録者の方には全員に

・運命の人についての10日間講座
・愛されるための3条件

 
をプレゼントしています。
まずは知ることが
変わるための第一歩❣️

運命の人に愛されるための魔法メルマガ

 

↑クリック
 

 

🔮ルウルウの愛されタロット鑑定

 ご提供中の鑑定サービス一覧

   

ふんわりウイングタロット占いを習う
  知識ゼロでもタロットを日常に取り入れられる初級講座
 

メール無料メルマガ
 
運命の人に愛されるための魔法メルマガ

 

いつでもお気軽にご相談ください♪
メールでのお問合せ右矢印お問合せフォーム
‥‥・*・‥‥………‥‥・*・
●ルウルウ公式LINE
お友だち登録でルーン石からのメッセージをプレゼント♪

友だち追加  


ID検索:

@bhi7502z