​奄美大島での結婚式

 

女神タロットからの祝福で

愛されるあなたへ大変身🧡

名古屋・オンラインの

占いカウンセラールウルウです。

 

披露宴終盤では
定番の両親への記念品贈呈。

わたし達の場合
リゾート婚であり
どちらの両親共に
遠方からの参加。

荷物になるのに
枯れてしまう花束贈呈は
無しにしました。


そのかわりに

記念品をプレゼントしようとなりました。


アルバム?時計?

色々と考えましたが

結果的にど定番の

ウェイトドールを

プレゼントすることに。



ウェイトドールとは
体重が指定できるお人形のことです。

結婚式では
新郎新婦が生まれた時の
体重をプレゼントするのが
定番となっています。







ウェイトドールも種類が豊富

 
ウェイトドールも
多種多様にあるのですが
わたし達は定番のクマにしようねと
最初から言っておりまして
発注までは2-3日でできました。

「ウェイトドール」
「テディベア ウェイトドール」
「結婚式 ウェイトドール」


この辺りを検索し
夫が気に入った
クマの種類に決めました。


わたし達が発注したのはここにっこり



テイストがお店によって
全然違うので
いくつか見てから
好みなものを選ぶのがおすすめです。



とっても素敵な
ドールが届きましたニコニコ


金額は?

 

 
ウェイトドールもピンキリですが
わたし達が頼んだのは
刺繍オプションをつけて
1体20,900円

2体分なので
合わせて4万円とちょっとでした。


一般的にみると
まぁまぁの出費ではありますが
大切に育ててくれた
両親へのプレゼント🎁


喜んでくれたので
全く気にならないお値段でした。


実はちょっとした
配送トラブルが配送会社の責任で
あったのですが
お店側も本当に
丁寧に対応してくれました。

セット割をしている
お店もあるので
いくつかやはり比べてみることを
おすすめします飛び出すハート


ウェイトドールなんて
もらって嬉しいのかな?と
少し思った時もあったのですが

「こんなに重かったの!?」と
どちらの両親も笑顔になる
プレゼントとなりました。


ルウルウ.
 

こんなお悩みありませんか?
 チェック(透過)運命の人に出会いたい
 チェック(透過)幸せになるための知識が欲しい
 チェック(透過)自分自身がレベルアップしたい
 チェック(透過)何からはじめていいか分からない
 チェック(透過)彼にもっと愛されたい …など


必要な知識をフォローアップ
してくれるメールが届きます音譜


ご登録者の方には全員に

・運命の人についての10日間講座
・愛されるための3条件

 
をプレゼントしています。
まずは知ることが
変わるための第一歩❣️

運命の人に愛されるための魔法メルマガ

 

↑クリック
 

 

🔮ルウルウの愛されタロット鑑定

 ご提供中の鑑定サービス一覧

   

ふんわりウイングタロット占いを習う
  知識ゼロでもタロットを日常に取り入れられる初級講座
 

メール無料メルマガ
 
運命の人に愛されるための魔法メルマガ

 

いつでもお気軽にご相談ください♪
メールでのお問合せ右矢印お問合せフォーム
‥‥・*・‥‥………‥‥・*・
●ルウルウ公式LINE
お友だち登録でルーン石からのメッセージをプレゼント♪

友だち追加  


ID検索:

@bhi7502z