朝からあった夫からの電話


予想では今週あたりに

ピークアウト。


沖縄の例をみて

早くそうならないかなと

ソワソワしてます。


そもそも

陽性者、感染者の違いを

把握している人は

どれだけいるのでしょうか?


わたしはコロナ教ではありません。


イギリスの首相はすでに
マスク撤廃を発表。
世界では国交が回復しています。

日本だけ鎖国状態。

なぜか?

この2年、日本の報道は
ほとんどみなくなりました。

もう少し、裏を考えてみましょう。



とまぁ、そんなことより

朝仕事に行った夫から

電話がありました。





女神さまからの祝福で

愛されるあなたへ大変身🧡

名古屋・オンラインの

タロット占いカウンセラー

ルウルウです。



「俺らの帰りの便欠航らしいでー!」



なんというビックリニュース。

スカイマークの公式サイトで

予約したのですが

欠航の連絡はきていませんでした。



でも、自主的の調べたところ

どうやら本当に欠航のよう。



電話して、予約変更をします。

時間をズラせば大丈夫そうなので。


っていうか今年奄美にはすでに

夫3回、わたし2回行ってますが

スカイマークは毎回

出発の1ヶ月前になって

1日1便運行に減便される…


それだったら最初から

1便でよくない!?


と思ってしまいます凝視



色んな事情があるのでしょうが。



来れる人来れない人

色々ですが

とにかく無事に開催できること。


これが今の1番の目標です。



ルウルウ.




人生は毎日の選択でできています。

きっと迷うこともある。

でも、後悔しない選択をしていけば

きっとその先は

ステキな未来がまってるはずです。


女神タロットってなんだろう?飛び出すハート

自分自身を見つめ直したい方へ。


まずはこちらから

↓↓↓

運命の人に愛されるための魔法メルマガ





いつでもお気軽にご相談ください♪
メールでのお問合せ右矢印お問合せフォーム
‥‥・*・‥‥………‥‥・*・
●ルウルウ公式LINE
お友だち登録でルーン石からのメッセージをプレゼント♪

友だち追加  


ID検索:

@bhi7502z