奄美大島へ2回目の
訪問を行いました。
 
衣装も決まり
ワクワクがとまらない。
 
 
だいぶ時間が空いてしまいましたが
今までのお話はこちらです。
 
 

 

 
 
 
つい最近
奄美大島は世界遺産に
登録されました。
 
 
せっかくなので
わたしたちが体験した範囲で
観光情報なども
お伝えできればと思っています。
 
 
 
 
 

女神タロットを使って

愛されるあなたへ大変身♡

ルウルウです。

 
 
いよいよ式場見学編です。
式場に予約をとって
奄美大島へ。
 
 
季節は7月に入ったばかり。
暑い夏真っ盛りの時期でした。
 
 
 
到着時は生憎の雨。
 
 
 
最初は空港から車で
10分ほどのばしゃ山村
見学からスタート❣️
 
 
ホテルは結構古い。
 
 
イメージだけでいうと
昔のアジアンリゾートな
雰囲気のホテル。
 
 
担当者の方と合流し
すぐに披露宴会場の
レストランに通してくれました。
 
 
※ネットから拝借
 
 
 
パンフレットや決めること
お見積もり書などが
入ったファイル一式を
受け取り打ち合わせ開始。
 
 
 
そもそもばしゃ山村で
取り入れているのは
ネリア婚という様式の
お式であることの説明を受けました。
 
 
ネリア婚については
別途詳しくまたアップしますが
ざっくり言うと
神でも人でもなく
に誓うお式です。
 
 
 
担当者のKさんは
むーっちゃいい人で
衣装事情やお金のことなど
奄美の結婚式事情を
とっても詳しく教えてくれました。
 
 
 
今回はばしゃ山さん以外では
The Sceneさんでの見学を
予定していると伝えると
新しい情報がびっくり
 
 
 
続きます。
 
続き↓
 
 

ルウルウ.

ーー♡ーーーー♡ーーーー♡ーーーー♡ーー

2022年2月に

奄美大島で結婚式を挙げました

まとめ記事はこちらスター

ーー♡ーーーー♡ーーーー♡ーーーー♡ーー

 
 

運命の人について知る
10日間のメール講座を
無料でプレゼントしています。


こんなお悩みありませんか?

 ・運命の人に出会いたい
 ・幸せになるための知識が欲しい
 ・自分自身がレベルアップしたい
 ・何からはじめていいか分からない
 ・彼にもっと愛されたい …など


愛されたい女子必見です!!
 
運命の人に愛されるための魔法メルマガ

 

 
↑クリック

大事なのは知ることです。
 
 

 

🔮ルウルウの愛されタロット鑑定

 ご提供中の鑑定サービス一覧

  

ゆめみる宝石お得な継続メニュー
  3ヶ月集中するから効果を実感!願いを叶えるためのタロット占いコースメニュー
 

ふんわりウイングタロット占いを習う
  知識ゼロでもタロットを日常に取り入れられる初級講座

ふんわり風船星タロットを知る

 楽しく優雅にタロットお茶会(次回開催未定)
 

メール無料メルマガ
 
運命の人に愛されるための魔法メルマガ

 

 
いつでもお気軽にご相談ください♪
メールでのお問合せ右矢印お問合せフォーム
‥‥・*・‥‥………‥‥・*・
●ルウルウ公式LINE
お友だち登録で無料1枚引きをプレゼント♪

友だち追加  


ID検索:

@bhi7502z