タロット占いで
愛されるあなたへ大変身🧡 
ルウルウです。

お客様からのご感想を紹介します。


Hさんは最近お付き合いを始めたばかり。
ネットで知り合った方のため、まだ相手とお会いしたことはありません。
お相手の住んでいるところは距離があり、遠距離です。

付き合い始めたにも関わらず、お相手は付き合い始めの初々しさがありません。
そこに不満はないのですが、相手がどうしても連絡をマメにくれなかったりして、ちょっと構って欲しいというのが本音です。

相手の性格は落ち着いていて、今回付き合うことになったのも、Hさんからの一目惚れでした。

これからどういうことに気をつけ、どういう付き合い方をしていったらいいのか、アドバイスが欲しい。

そんなご相談内容でした。



 

 
(一部抜粋)
 

■鑑定にはご満足いただけましたか?

はい

■ご感想

具体的なアドバイスをいただけて、わかりやすかったです。
不安でウジウジしてしまっていましたが、それが余計に相手に不安を与えてしまうということもわかりました。
長く続く関係性を築いていけるように、頑張っていきたいと思います。


 


ありがとうございました!


はじまったばかりの恋人の場合、まだまだ二人のペースができていません。
自分ばかり好きなのではないか?
そんな漠然とした不安が、相手に対しての不満や構えた形となってでてきてしまうこともあります。

自分自身がリラックスして、相手を信じてみる。
そうすることで、お互いの本音が見えてきます。

彼女の気持ち、自分の気持ち。
両方の気持ちと関係性とを同時に見ていくことで、具体的なアドバイスをお伝えさせて頂きました。



付き合い始めは、楽しいワクワクがあると同時に、関係性の不安定さから不安も見え隠れします。

信頼関係を築きながら、自分に合ったパートナーシップを考えていきましょう。


ルウルウの愛され鑑定では

現状をお伝えするだけでなく、

具体的なアドバイスや

あなたの心の整理も一緒に行っていきます。



動いてみるからこそ
変わる未来があります。



わたしはあなたの気持ちが
少しでも今より前向きになるように
お手伝いしていきます。


一緒に自分と向き合っていきましょう。


愛されタロット占い師ルウルウ 



【 運命の人に出会うためのタロット 】
をコンセプトに名古屋とオンラインで
鑑定を行っているタロット占い師。
 

10代の頃からタロットを学び始め、
2015年に対外的に鑑定を開始。

ココナラでの活動をしながら
実績をつむ。

2018年10月より占い師名を「ルウルウ」に変更。
同時にこのブログを開設。

池袋、心斎橋での活動を行う。
自身の再婚を機に名古屋へ移住。

オンラインセッションを中心に、
対面、メール鑑定や電話鑑定など
多数のメニューを展開。

出張鑑定も可能。
都内だけでなく、全国にファン多数。


人生そのものへアプローチ

していく鑑定スタイルが
人気を呼んでいる。





🔮ルウルウの愛されタロット鑑定

 ご提供中の鑑定サービス一覧

  

いつでもお気軽にご相談ください♪
メールでのお問合せ右矢印お問合せフォーム
‥‥・*・‥‥………‥‥・*・
●ルウルウ公式LINE
お友だち登録で特典プレゼント♪

友だち追加  


ID検索:

@bhi7502z