本日ここ数日の鑑定ラッシュで
ちょっぴり燃え尽きている
わたしです。笑


でも、今回上京したのは
タイミング的に
バッチリだった模様。


ある人からは


「めっちゃ落ち込んでる時に会えました」


ある人は

「言われた通りのことが起こりました」


そんなメッセージが続々と届き
あーお会いできてよかった🧡


と嬉しくなりました。



わたしの愛され鑑定ですが
一番人気は本格メール鑑定です。
気軽に受けやすいのが特徴。


でも、圧倒的支持率は
対面セッション✨✨

一度受けると
やっぱりどーしても対面で!

とお願いされるメニューです。




(いつもお客様とのツーショットを撮り忘れます泣)


占いは自己投資。
えいっと思い切っただけ
自分に結果が返ってきます。


それはそれだけ
そのお金にあなたの

想いがのっているからです。



答えは本当は
あなたの心の中に
常に隠れています。



でも、見つからないのは
自分を客観的にみるのは
難しいからです。



気持ちが邪魔していたり
周囲の環境に左右されたり…


わたしのセッションでは
こうした方がいいとか
あんまりお願いはしません。


それでもみなさん
何かしらの答えを
見つけて帰ります。



その答えは
気付いてた答えだったりもするし
目から鱗だったりすることも👀



お話するだけでも
心の整理ができることもあります。


まずはぜひ、
お話してみましょう🧡


 
 
 
≪おすすめ記事アップ
 
🔮ルウルウの愛されタロット鑑定

 ご提供中の鑑定サービス一覧

  ├あなたに必要な言葉が届く。メッセージ鑑定

  ├願いを叶えるための本格メール鑑定

  ├その場で運命の流れを変えるタロットセッション

  └今すぐ占って!を叶えるLINEチャット鑑定

ゆめみる宝石お得な継続メニュー
  3ヶ月集中するから効果を実感!願いを叶えるためのタロット占いコースメニュー
 

ふんわりウイングタロット占いを習う
  知識ゼロでもタロットを日常に取り入れられる初級講座

ふんわり風船星タロットを知る

 楽しく優雅にタロットお茶会(次回年内開催予定)
 

メール無料メルマガ
 
運命の人ってどんな人?出会いを早めるための10日間の無料メール講座 
 
※お得情報だけ受取りたい方はコチラ→

いつでもお気軽にご相談ください♪
メールでのお問合せ右矢印お問合せフォーム
‥‥・*・‥‥………‥‥・*・
●ルウルウ公式LINE
お友だち登録で無料1枚引きをプレゼント♪

友だち追加  


ID検索:

@bhi7502z