●夫への不信感から逃げないでください。幸せになる秘訣

 
あなたを愛され体質へ導く
東京タロット占い師のルウルウです。
 
どうしても、今伝えなきゃと思ったので更新します。
 
 
あなたがもし、旦那様から不当な扱いをうけていると感じているのなら、その不信感から逃げないで欲しいと思います。
 
なんでこの人は私にこんなことを言うのだろう?
なんで私が我慢しなければならないんだろう…
 
そういった疑問は、やがて積み重なって、とても大きなシコリとなります。
 
 
私さえ我慢すれば。
 
 
その考えは、いつか我に返る時が来ます。
 
 
私がそうでしたから
 
 
でもね、知っておいて欲しいのは、あなたをそんな気持ちにさせる彼は、運命の人じゃないんです。
彼しかいないと思ってるかもしれません。
でも、それ自体があなた自身の執着なのですよ。
 
 
今よりもっと幸せになりたい。
そう願ったその瞬間から、チャンスは目の前にあります。
 
 
愛され女子続出!ルウルウのタロット鑑定一覧はこちら
 矢印①ご提供中のサービス一覧

プロフィール
お問い合わせ