●タロットで離婚歴があるけど結婚したい。そんな願いにできることとは?

 
ルウルウ.です。
 
今日もまた、あるご相談者のお話。
40代のSさんには長い付き合いの彼がおりました。
彼もSさんも離婚んしており、お互い子供がいます。
Sさんとしては、彼とはいずれ結婚して一緒に暮らしていきたい。
 
彼が本当のところどう思ってるか教えて欲しい。
 
 
環境や背景は一人一人違います。
でも、どんな状況であれ
結婚して幸せになりたい。
そんな願いはみんな同じ。
 
離婚歴は関係ありません。
 
 
Sさんの場合、
Sさんにとても不安な気持ちが渦巻いていました。
お互い想い合っていて、関係性は悪くなさそう。
 
では、なぜ不安なのか。
 
その理由は彼の忙しさにありました。
 
彼に構って欲しい。
もっと愛情を受け取りたい。
 
時にはそんな気持ちも大事ですが、
愛は自分から与えて返してもらう。
 
 
その方が断然うまくいきますし、
あなた自身もますます彼から愛されます。
愛され秘訣の1つです。
 
 
私は彼の状況を
分かり易くSさんにお伝えした上で
彼が今後結婚に向けて気持ちを
持っていくための方法を伝授。
 
鑑定後、Sさんからはこんなコメントを頂きました。
 
 
▼ここから(一部抜粋)▼
彼は今、仕事に必死です。
わかってるんですが、
つい自分だけの事を考えてしまいました。
早く一緒にいたくて私もそばで支えたくて。
▲ここまで▲
 
 
そう思える彼に出会えたことはとっても素敵なこと。
でも、やり方を間違えると彼とのご縁は遠のきます。
 
 
ルウルウのタロット鑑定では、
あなたが彼と幸せになるために
という部分にフォーカスして
リーディングを行なっています。
 
あなたが運命の人に出会って、
素敵な日々を送っていくこと。
 
それは恋愛だけじゃなく、
全てのことが上手く回り始めることに繋がります。
 
 
愛は循環。
 
 
まずは、体験してみてください。
 


 


愛され女子続出!ルウルウのタロット鑑定
 占いメニューの一覧はこちらから

プロフィール
お問い合わせ