明日は2014年「年末総回診ライブ!」 | LuLu たぁオフィシャルブログ「LuLu総合病院 外科」Powered by Ameba

明日は2014年「年末総回診ライブ!」

クランケの皆様ご機嫌麗しゅう。
明日、12月27日は池袋サイバーにて、2014年を締めくくるlUlU主催イベント「池袋年末総回診」です。
今年の病は今年のうちにってな。オペってこーぜクランケー。

と、まァこんなこと書いてるとホント今年も終わってしまうんだなとしみじみと実感しております。
ていうか俺は声を大にして言いたい。聞いてくれるかクランケよ。

あのな、前々から疑問だったのだが、なぜ年末というものはこんなにも出費が激しいのだ?鬼畜の所業の如く財産が吹っ飛んでいったぞ。俺の財布なんてiphone6よりも遥かな軽量化に成功しちまったぞ。なめんなよアップル。
ここ2日間なんてな、モヤシと豆腐しか食べてねーんだ。モヤシと豆腐は俺のライフラインと言ってもいい。
俺…年越せんのかなぁ…本気で不安になってきたわ。
ま、電車を止めるような行為には及ばないよう気合入れて年越ししますわ。

そんなわけで明日のライブは2014年を締めくくるライブなんですよ。2014年のlUlU治療納めです。

せっかくなので明日はチェキなどの当たり景品として家から色々と私物を持っていって行こーと思ってまーす。
あとね、物販という名の薬局を更に薬局に近づける品も持っていこうと思ってます。部屋、ガサゴソ漁ってます。クシャミ出てきた。笑
そしてそしてーっ、明日のライブでは来年の2月27日に行われるギャロとのBDツーマン「大東亜黒鶏病棟~ヒカル・ユキ医師、生誕祝賀診察公演~」の先行チケットも発売されます!
お楽しみに。

あ、私物を漁ってたら最近まで我が愛車のシートのクッションに使ってた豹柄のやーつ出てきた。車をもってない人も座布団としてお勧めです。笑

【日時】2014年12月27日(土)
【タイトル】池袋年末総回診2014
【会場】池袋CYBER
【時間】OPEN 15:00 / START 15:30
【料金】前売¥3000 / 当日¥3500(ドリンク代別¥600)
【出演】lUlU3.5 / Mitht / VivienneBloodcolor(ビビブラ) / LAYZis / SuKuLiMa / BATTAR / 戦友 / Lilith / マリアと繋がりギャ
【演奏時間】各バンド25分間

【チケット】
11月22日(土)発売
・池袋CYBER店頭販売
・NO.1~NO.50シャッフル
・販売時間 15:00~


そんなこんなで…12月27日、池袋サイバー「lUlU年末総回診」のバンド予約、絶賛受付中であります。
バンド予約の仕方は、ワタクシ院長たぁ、ユキ医師、隆佑医師、真己医師いずれかのブログに、公演日と名前とチケット枚数をご記入の上、メッセ頂ければ予約完了です。バンド予約は公演日本番ギリギリまで受け付けております。すでにバンド予約を申し込んだ方の予約はしっかりと確認しております。
皆様のご来院を心よりお待ちしております。

ひもじい…
武士は食わねど高楊枝っと♪

image

ipodfile.jpg