日本の心を忘れるな。…的な。 | LuLu たぁオフィシャルブログ「LuLu総合病院 外科」Powered by Ameba

日本の心を忘れるな。…的な。


うわー。
スゲー雨だー。
スゲー雷だー。

ハンパねー。

おいおい。雷が俺の家のそばに落ちたー。

停電したー。
PCも落ちたー。
エアコンも落ちたー。
あちーよ。


ん?てか、…豪雨…だと?

おーい。昨日、俺がブログに書いた、一人花火計画がー。
夏の思い出作りがー。
返せー。俺の思い出ー。
まだ、作ってねーけど。



つーかさ、何でも横文字にすんのってどーなの?
なんかさー、横文字使えばカッコ良くね?みたいな風潮なんとかなんねーの?
ゲリラ豪雨とかさ、全然カッコ良くねーからな。言っとくけど。
ただの通り雨、夕立ちってやつだからな。コレ。

なにがゲリラ豪雨だっつーの。俺なんか常にゲリに悩まされてんだよ。万年ゲリだっつーの。あー、お腹いてぇ。

ゲリラゲリラ言ってんじゃねー。
お腹いたくなるような連想させてんじゃねー。

{B3642276-D27C-4FD6-BAAE-B120F4946160:01}


今の俺の怒りゲージは左上の真ん中。


んなバカなことやってる場合じゃねー。
マジお腹いてぇ。あー…早くトイレ、トイレ。

やべ、横文字使っちゃったよー。俺。

厠です。厠にいってきまーす。


次回ワンマン!
9/9(月)池袋CYBER
日本黒十字縷々総合病院~99Ver~
[開院]17:30
[診療開始]18:00
[前売]3000円 [当日]3500円(ドリンクチャージ別)
[診察券]先行発売 6月28日池袋RUIDO K3 LuLu診察終了後 A1~整理番号シャッフル販売

一般発売
6月30日 プレイガイド ローソンチケット(Bチケット)Lコード  74152

入場順:A→B→当日券


[問]池袋CYBER
[出演バンド]
LuLu/縷々/lUlU

診察予約はお早めに!