モテない男にはモテない理由がある。…的な。 | LuLu たぁオフィシャルブログ「LuLu総合病院 外科」Powered by Ameba

モテない男にはモテない理由がある。…的な。


どうも。モテない男代表のたぁです。
どれ位モテないかって?
そら、生まれてこのかた一度も告白というものをされたことがないレベルでさァ。

てな訳で、今回はモテる男とモテない男の違いを分かりやすく検証してやろーと思う。世の中のモテない男諸君、参考にすればよろし。

そーね…まぁ身近なところで俺と、まーつん先生を比較してみる。

まずは顔。
まーつん→カッコイイ。
俺→稀にみるブサイク。
photo:01

※参考画像。隣り合わせだからよく分かる。

ま、ここは仕方ないわな。パッシブスキルだからな。生まれたときからのハンデ。諦めもつくってもんよ。

次いこか。
性格。
まーつん→安定の優しさ。気が利く。
俺→不安定極まりない気まぐれ野郎。中2。

あー…ここは痛いわ。カナリのマイナスポイント。顔がダメでも性格がよけりゃ…っていうオナゴは多いはず。
しかも、顔と違って、後天的なものであり、改善の余地はあるはずにも関わらず、この天と地の差…
そもそも、顔がアレな男は得てして性格で勝負!的な風潮があり、顔がアレな男は大体は性格だけはいいはずなんだが…

はい、次。
ブログ、なう、メール等の言葉遣い。

まーつん→言葉遣い可愛い。しかも絵文字やらなんやら駆使しており可愛さ倍増。
俺→言葉遣い汚い。しかも絵文字もなんもなしで汚さ倍増。

これも分かりやすいな。俺と、まーつん先生のブログ、なうを比較して見てみれば一目瞭然。
まーつん先生のブログに載ってる写メとかどーやってんのか知らねーけどコメントとかついてるし…。男の俺から見ても可愛い。完敗。

ほな次ー!
マメさ。

まーつん→知っての通り、小まめにブログやなうを更新するように、リアルでもマメな男である。
俺→知っての通り、ブログやなうの更新は気まぐれ上等。リアルでも気分か金でしか動かない汚い男である。マメさのカケラも感じられない。あー…腹減った。豆くれ。

てな感じで、俺って終わってんなー…と再認識。そらぁ告白なんざされる訳ないがな。なんか吹っ切れてきた。


そんな訳でー。今日は天気も良かったので千葉県柏市までドライブしてきましたー。
photo:02


なーんて楽しいもんじゃあねーよ。病院だよ、病院。クソッタレに時間かかるから朝から出張ってきたんだよ。しかも昨日も病院だったから2daysだ。なんにも楽しくねぇ。
あー…なんだこの悲壮感。
時代よ俺に微笑みかけろ!
photo:03






iPhoneからの投稿