大人の遊びってなーに?…的な。 | LuLu たぁオフィシャルブログ「LuLu総合病院 外科」Powered by Ameba

大人の遊びってなーに?…的な。



はいはい。
今朝アップした「大人の遊び」についてな。
ワンサカといかがわしいメッセが届いたから答えてやるわ。笑

ま、一言で答えるなら…
「暇を持て余した神の遊び」ってやつよ。
…って、全然暇じゃねーよ。暇だったら深夜にそんなことしねぇ!時間がたんねーから深夜に遊んだんだ。
てなわけで訂正させてもらう。
「過労死寸前な神の遊び」…だ。
photo:01


あー…なげぇ前置きになったな。
そんじゃあ本題に入ろうか。
簡単に言うと…
コレの仮取り付けと、設定をして遊んでた訳よ。
photo:02

そう、車載用レーダーな。
うん。さも自分で購入したかのように、なんだか偉そうに言ってるけどな、今の俺の財力じゃあそんな余裕ねぇよ。ガス代すらケチってエコ運転してるくらいだからな。
ふん…。いくらでも見下しやがれ。けっ…。
ああ、そーだよ!クランケからの差し入れだよ!

あ…。なんか態度悪くてすみません。
クランケ様ありがとうございました。
おかげでやっと玩具みたいな旧式レーダーから最新鋭レーダーへと移行することができました。
旧式レーダーは今度、私物プレゼントにでもしようと思う。
あ?旧式なんざいらねぇ?
ま、そういうなよ。もらってやってくれ。
ホント使えねぇ旧式だけど。笑

てなわけで科学力が集約された最新鋭型車載レーダーを仮取り付けをしてみた。
こんな感じな。
photo:03

肝心のモニターはというと…。
photo:04

photo:05

こんな感じ。
走ってると色々おもしろい画面になるんだけどな。とりあえず停まってるとこんな感じよ。
ホントなら走りながら写メって、どんだけおもしれーか伝えてやりてーけど…
車載レーダーを取り付けて、それを走行中に写メってるとこを警察様に携帯保持違反で捕まるのはシャレになんねーからやめ。笑
新世界の神も、さすがにポリさんに…
photo:06

とは言えないのね。

ま、長くなっちまったけど「遊び」の真相はこんな内容な。
いかがわしくねーだろ?ふふーん♪


photo:07









iPhoneからの投稿