ブラックホール…的な。 | LuLu たぁオフィシャルブログ「LuLu総合病院 外科」Powered by Ameba

ブラックホール…的な。


今日は池袋ブラックホールで診察会でした。
投薬リストは…
動脈スキャンダル
サイケデリックレイトショー
贖罪の細胞
ーMCー
CTモザイク
禁断症状

でした。

あ、そうそう。話は変わるけど…
適度な緊張感ってのは、何をやるにしても大事だと思うのよ。
って、今日、真己センセーとしゃべってたんだけどな。
けど、オチ的には今日、俺と真己センセー、過度の緊張感にやられました。
まるで適度じゃなかった。苦笑

さて、10日は大阪へ出発。
気持ち切り替えて11日の大阪診察会、頑張っていこーか。
photo:01



今日は皆様お疲れ様でした。
それではお大事に。





iPhoneからの投稿