9月21日生まれた…的な♪ | LuLu たぁオフィシャルブログ「LuLu総合病院 外科」Powered by Ameba

9月21日生まれた…的な♪


カナリ遅い更新になってしまい申し訳ないです。
先月、9月21日は池袋サイバーにて人類史上例をみない最凶最悪な中二病カリスマ院長たぁのBD診察会でした。
photo:01


こうやって改めて画像として見てみると、とんでもないタイトルですね。
しかし、完璧に的を得ている。
~千年に一度現る伝説の中二病患者降臨~
完璧です。

この段階で既に若干気持ち昂ぶり気味。

そんなときに…
コレ。
photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


いやいやヤバイでしょ。
こんなに沢山お花貰っちゃっていいんですか?って感じで。
だって、俺が死んでお葬式をしたとしても届けられてくるお花なんて多分ないぜ?
そもそも、お葬式そのものがとり行われるかすら怪しいところだ。

そんなんだからさ、凄く嬉しくてさ、まだ診察会前の明るい時間だというにも関わらず卍解寸前だったわ。
それに関しては診察会前に書いたブログにも軽く書いてるけどな。

そんな感じで、昂ぶる気持ちをなんとかかんとか抑え、診察会の始まりと同時に爆発させようと静かに霊圧を高めつつ、診察開始のそのときを待った。

長い。一分一秒が長い。
もはやいつ我慢しきれず楽屋のトイレで高まりきった霊圧を垂れ流しそうになるか分からんかった。
しかし、俺は耐えた。診察開始と同時に全てを開放させるために。何をだって?
喜びの気持ちと、こんな俺の誕生日をお祝いしに集まってくれたクランケへの感謝の気持ちを。だ。

そして、ついに診察開始、そのときがついにきた。

LuLu たぁオフィシャルブログ「LuLu総合病院 外科」Powered by Ameba-__.JPG

もう抑えることはねぇ。我慢することはねぇ。ありったけの俺の感情をクランケに伝えるだけだぜ。
当日は診察会に行けないからといって、日付けが21日に変わったあと、誕生日おめでとうのメッセをくれた沢山のクランケ達にも届くように全力でいくだけだと。
LuLu たぁオフィシャルブログ「LuLu総合病院 外科」Powered by Ameba-__.JPG
そして、幕は開き、SE入場からの煽り。BD診察会特別仕様、「中二病にしてやろうかぁー!」から間髪いれずの1曲目。
すでに初っ端から卍解。霊圧全開放。メンバーも全開だった。ペース配分なんざ関係ねぇ。と言わんばかりの狂乱の中二診察会。

そんな診察会の途中…
噂に名高い「名古屋事変」あの忌々しい事故が再び起きた。
衣装の破けてはいけない部分、決して破けてはいけない部分が俺の霊圧に耐え切れずまたもや破けた。股もや破けた。
しかもクランケに指差されてから気付くという恥ずかしさ。
無理矢理MCを挟み、俺は楽屋に戻り急いで下だけ着替え。そして再びステージへ。私服だがこの際致し方なし。
白衣と全くマッチしていないにも関わらず、「かっこいーべ?」とかオンマイクでのたまう俺。
予定外のところで中二っぷりを遺憾無く発揮してしまうあたりが中二界のカリスマ。改めてイベントタイトルに感謝した。
そして診察再開。もはや恐れるものはなにもない。大阪診察会で隆佑センセーに衣装のパンツを下ろされた経験のある俺様。私服がいかに白衣とミスマッチだろうと気にしない。
くぐってきた修羅場の数が違うからな。
こんなときこそ経験値がものをいうのだよ。
これを読んでいる諸君も覚えておくといい。「人生において無駄なことなどひとつもない」のだ。
うむ。老獪だな、俺。

や、話が逸れた。そう、俺は何事もなかったかのように診察を再開した。
当然ここからも全力全開。ミスマッチ加減も全開。
けど、ある意味ライブってなにがあるか分からないから楽しい部分ってあるよな。うん。

そして、そんなアクシデントもありつつ本編が終了。
楽屋に戻った俺らにクランケ達からのありがたいアンコール。

俺は、ほくそ笑んだね。コイツを持ってきて良かった。と。
photo:06


今年の夏は浴衣を着る機会がなかったからどうしても一度着てみたくてさ。もしアンコールがきたら衣装チェンジをしてやろうと考えてたのよ。ククク…。
白衣のメンバーの中に、ただひとり浴衣。目立つべ。しかも季節外れときたもんだ。
おお、なんという中二全開的な思考。流石は俺。

注意1※写メ自体は診察終了後のものだからボロボロだがな。

そんなこんなでアンコールは浴衣で登場。まるで意味が分からない。医療系でもなんでもない。ただの中二界のカリスマ。

そしてアンコールでは、新曲?笑「新世界の神 たぁ」を披露。
コイツはライブリハーサルのときにPAさんにも笑われた代物だ。
俺はある意味、中二界の神。とも言っていいだろう。
そしてアンコールも佳境。ラストはSick。
ここがこの日一番の見せ場だ。
伝説の中二病患者っぷりを発揮せねばならない。失敗は許されない。
曲のオールインと同時にギターを地面に叩きつけてブッ壊す。
見事成功。
うわー…最高に中二。
中二界の神。中二界のカリスマ。二つの称号を一度に得た忘れられない日となった。

そうして診察は終了。
クランケ。ほとほとどうしようもない俺なんかの誕生日を祝ってくれて本当にありがとう。
photo:07



と、ここでブログ終了と思いきやまだ続くのです。
ここからは俺が帰宅してからのお話。

ケーキを食べたものの、まだまだお腹が減って仕方ない俺。

そこで…


LuLu たぁオフィシャルブログ「LuLu総合病院 外科」Powered by Ameba-__.JPG

差し入れで頂いたお寿司~。

美味しかったです。ごちそうさまでした。

すると…やっぱりデザートも食べたくなっちゃうよね。

そこで…


LuLu たぁオフィシャルブログ「LuLu総合病院 外科」Powered by Ameba-__.JPG

これも差し入れで頂いたケーキ。

手作りケーキでしたぁ。美味しかったです。手作りってなんかいいよね。ありがとうございます。

と、くると…やっぱりお酒を飲みたくなっちゃうよね。


LuLu たぁオフィシャルブログ「LuLu総合病院 外科」Powered by Ameba-__.JPG

凄くない?これ。

本気でビックリしました。

嬉しくて、飲み干した今は部屋のオブジェとなっております。

それにしても栓を開けるときはドキドキしたな。結局カナリでかい音がしてビビった。笑

LuLu たぁオフィシャルブログ「LuLu総合病院 外科」Powered by Ameba-__.JPG

そしてこれが記念撮影。


LuLu たぁオフィシャルブログ「LuLu総合病院 外科」Powered by Ameba-__.JPG

LuLu たぁオフィシャルブログ「LuLu総合病院 外科」Powered by Ameba-__.JPG

LuLu たぁオフィシャルブログ「LuLu総合病院 外科」Powered by Ameba-__.JPG

LuLu たぁオフィシャルブログ「LuLu総合病院 外科」Powered by Ameba-__.JPG

LuLu たぁオフィシャルブログ「LuLu総合病院 外科」Powered by Ameba-__.JPG

LuLu たぁオフィシャルブログ「LuLu総合病院 外科」Powered by Ameba-__.JPG

いやいや…

嬉しすぎて喜びすぎて全部写メにおさめておきたくて、いろんな角度から何枚も撮っちゃいました。


ちなみに、「院長へv」って袋は隆佑センセーからのプレゼントです。いろんな意味で大人だな。笑


あと…

後ろの方で、えるが「何が起きたんだーっ?!」ってな感じであたふたしてます。笑



これで最後になってしまうけど…

本当にみんなありがとうございました。

俺なんかの誕生日を祝ってもらえて幸せでした。


LuLu たぁオフィシャルブログ「LuLu総合病院 外科」Powered by Ameba-__.JPG

そしてこれは俺が2012年9月21日までLuLuというバンドで歩いてきた証として墓場まで持っていくものです。


沢山の思い出を残してくれて感謝しています。




すべてのクランケへ。


たぁより。




















iPhoneからの投稿