必需品…的な♪ | LuLu たぁオフィシャルブログ「LuLu総合病院 外科」Powered by Ameba

必需品…的な♪

明日はついにセッションなりー。
詳細は2個前の記事を見てみるといいのねーん。
てなわけで、ライブ前の俺の必需品を紹介してやんよ。
photo:03


コレがねーと始まんねー。
けど、実は中身はカラッポ。
だから箱だけ紹介なのよーん。

てかな…そんなことより驚愕の事実…。
おわったー。
さっき熱測ったら39.4℃
日本の最高気温観測史上より高い気がしてならねー。
てな訳で、クソ暑い中ドラッグストア行って栄養ドリンク買ってきた。
けど、クソ暑いはずなのに俺の体温のほうが高いせいか心なしマシだった気がする。
photo:01


photo:02



あ、2枚目の画像は嗜好品。けど、ある意味栄養ドリンク。笑

やべーな。
ロキソニンも抗生剤も底をついちまったし、また今日も病院に行かねーとなんねーらしい。
けど…座薬はイヤだー。
こえー。座薬こえー。
未知の領域にそんなんブチ込む勇気がねぇ…。未開の地を開発するのはやめてー。たすけてー。


LuLu たぁオフィシャルブログ「LuLu総合病院 外科」Powered by Ameba-101124_1422~01.jpg



LuLu たぁオフィシャルブログ「LuLu総合病院 外科」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

しーゆーんゆん♪




iPhoneからの投稿