える、お誕生日なんです♪ | LuLu たぁオフィシャルブログ「LuLu総合病院 外科」Powered by Ameba

える、お誕生日なんです♪

今日7月27日は…
愛娘の誕生日なんです。
photo:01


える、3歳になりました。
お誕生日おめでとう。える(はぁと

そこで…今日は女の子らしい服を♪
photo:02



おー。似合ってるぜ、えるー。
女の子らしいぞー。てか、女の子だー。
いやいや、あのね、ほぼ毎日散歩に行くじゃないですか。そうすると初対面のワンちゃん&飼い主さんと出会うこともあるわけですよ。
で、えるはブラック&タンっていう色のダックスなんだけど、まぁ上から見てると顔以外はほとんど真っ黒に見えるわけで…
そのせいか初対面の飼い主さんにはカナリの高確率で「男の子ですか?」って言われるんですよねー。
そこでだ!女の子のえるとしては男の子に間違われるのは本意ではないと思い、どっからどうみても女の子だぜ!ってな服を着せるという粋なはからい。
どーよ?!える。これならもう間違われるコトはないぜ?!
完璧な作戦だろ?まるで隙がねぇ。
いやいやいや、そんなに誉めんでくれたまえ。
天才な上に新世界の神だからな。このくらいの作戦わけねぇぜ。ふはははは!
でね、あとは…
今日のメインイベント。えるのケーキづくり!
食材はワンコも食べれるケーキをテーマに、おいもとトマトとヨーグルトをチョイス。おいも&トマト&ヨーグルトケーキだ!
って、さも俺が編み出したかのように偉そうに言ってるが、ネットで調べてコレにしたわけよ。笑
そしてー。完成品がコレだ!
photo:03


あ、間違えた。
コレは俺がこれから食べようと思ってた今日の夕食よ。笑

本物はコレだ!
photo:04


おー。
我ながら、天才パティシエのようだ。
肝心の味のほうはどーなんだろーか?
えるに「おめでとーっ」と言ってあげてみる…
おお!すげーがっつきようだ!笑
どうやら、お気に召していただけたらしい。
良かった。良かった。

けどな、えるよ…。
そんなにがっついた食べ方してたらまた男の子に間違えられちゃうぜ?笑

ま、えるが喜んでくれればなんでもいいや!
える。お誕生日おめでとう♪

photo:05










iPhoneからの投稿