5月28日〜6月3日に投稿したなう | LuLu たぁオフィシャルブログ「LuLu総合病院 外科」Powered by Ameba

5月28日〜6月3日に投稿したなう



「5・26 単独診察会。」 http://ameblo.jp/lulu-taa/entry-11265322749.html
5/31 15:35

ただいまー。今日は無駄に疲れたわ…
6/1 0:21

長風呂で疲れを癒した。うん。結構♪結構♪
6/1 1:39

紫外線の歌でも作ろうかな~♪
6/1 12:08

暑いから木陰、つまり木の下で休んでいたら、ぽとぽと頭の上になんか落ちてきた。なんだぁ?
6/1 14:07

スゲー雨と雷だ。
6/1 17:27

地震だ。みんな大丈夫かぁ?
6/1 17:53

「成長しました♪」 http://ameblo.jp/lulu-taa/entry-11266262102.html
6/1 19:00

「なんだ…と…?」 http://ameblo.jp/lulu-taa/entry-11266374815.html
6/1 20:59

うわ…。凄い根暗っぽい俺を発見…ま、実際根暗ですけど。
6/1 21:02

ガススタ行って、現在ドンキで買い出し中。ガソリン価格が下がってきた♪ハイオク148円なり(はぁと)得したわぁ♪
6/1 23:15

ただいまー。ブログにも書いたけど、キムチデビューをついに果たした俺は早速2個も買ってしまったよ♪
6/2 0:17

「雨、雷、地震。」 http://ameblo.jp/lulu-taa/entry-11266697021.html
6/2 1:52

旅行にいきてーなぁ。アウトバーンを車でかっ飛ばしたらスゲー気持ちイイんだろな。
6/2 3:30

>>ま。
RN:ま。 「アウトバーンいいねぇ。今のインスパどぉ?ちなみに今はなきビガー派だった(笑) 」 ビガーて懐かしいね。現行のインスパはV6、3.5リッター、i-VTEC、280PSだよ。だけど、セダンだしMTないから俺には向いてないなー。と、率直な感想。
6/2 5:04

300km超え、体感してみるかいはてなマーク250Kmくらいは、一般車が突っ込んでくる感覚だけど300Km超えると一般車がコーンみたいに止まって見える世界だよアップ
6/2 5:12

>>みん(>ω<)
俺に命預ける覚悟があるなら、いつでもどーぞドキドキ
6/2 5:18

>>
VTECエンジンだからツインターボは負担が大きすぎてキツイなー…。メカチューンでレブ1万1千回転を目指すわ音符
6/2 5:57

>>ゆみんこ
RN:ゆみんこ 「こあい(・_・)だけどすごく楽しそうですねうん!瞬歩とどっちが爽快かつ快感を得られるだろうか(・_・)(笑) 」  瞬歩と同等かと(笑
6/2 6:01

>>花凪★かなっクマ(*´ω`*)SuG狂愛
RN:花凪★かなっクマ(*´ω`*)SuG狂愛 「たぁに命預けてでも体験したいね!楽しそう 」  覚悟があるなら大歓迎音符いつでも受け付けてるぜドキドキ
6/2 6:03

>>花凪★かなっクマ(*´ω`*)SuG狂愛
そかそか音符なら、いつでも来なアップ待ってるぜドキドキ
6/2 6:05

>>ま。
RN:ま。 「体感してみたいけど気になる事たくさん。 」 CPU交換、エキマニ交換、ボアアップ、アーシング、メカチューン、ポート研磨、吸排気チューンでダイナモ280PSは確認済み。レブリミッターも9000回転までOK.。メーター読みで300は確認済みだぁよ音符
6/2 6:51

>>あすか
RN:あすか 「院長、おはようございます(*^^*)体感してみたい!てか体感ってなんか卑猥な響き 」 うん。それは俺が言ってるからじゃねぇかな(笑
6/2 6:52

ハンドウェブのホールが痛いなー。今まで何ともなく安定してたのに。
6/2 17:35

くそったれ。仕事は充実してるのに、プライベートは何でこんなにクソなんだ。ウンザリするわ。
6/2 19:37

「天剣の宗次郎」 http://ameblo.jp/lulu-taa/entry-11267371668.html
6/2 22:28

換気扇の下で椅子にしゃがんでるよ。
6/3 2:48

指ゴム装着写メ。ふむ…。付け方は大差ないものだな。
6/3 3:56

ほう。あの類の「なう」を載せると比較的早く消されるのだな。苦笑
6/3 13:18

「たぁは怒っているようだ。」 http://ameblo.jp/lulu-taa/entry-11267579800.html
6/3 15:23

ミーティング終了♪
6/3 21:55

ただいまー。お疲れ様でした♪
6/3 23:01