お。25日は、またバンド予約ありじゃねぇか! | LuLu たぁオフィシャルブログ「LuLu総合病院 外科」Powered by Ameba

お。25日は、またバンド予約ありじゃねぇか!


今日は愛車のゴキゲンがいいらしい。

ゴキゲンだぜ!といわんばかりに、気持ちのいいエキゾーストかましてたからな。

やっぱ、車にも機嫌のいい日と機嫌悪りぃ日があるわな。


ところで。

昨日はウッカリ予定を間違えてリハビリの為にスタジオにイってしまった俺だけど、今日こそは紛れも無くスタジオリハビリだ。今日こそ間違いない。

単独診察会にむけてラストのリハビリ。

おい!俺の声帯!気合入れてくぜ!

あー…喉いてぇ。とか言ってんじゃねぇ!

…痛いけど。


それとな。

単独診察会前日、明日25日は渋谷REXで3マン診察会があるんだけど…

お!前にもブログで説明した、「バンド予約」ありじゃねぇか!

これは逃す手はねぇぜ。

なんせチケット入手に出遅れたクランケもチケット入手出来るんだからな。


また「バンド予約」の仕方について説明してると長くなるから、前回の俺のブログ記事をコピペしておく。最後まで読んでくれよな!

じゃあ俺はバナナ買いに行ってくるから!じゃあな!



以下、バンド予約の説明コピペ。


バンド予約、バンド予約ってうるさく、且つしつこくブログに書き続けている俺ですが…

「バンド予約ってなんだよ?クソッタレたぁ」、「バンド予約ってどこですればいいんだよ?イカレ野郎たぁ」と沢山の質問メッセを頂いたので、お答えしましょう!


まず…バンド予約とは…

ローソンチケット等のプレイガイドでのチケット入手を逃してしまった人にとって、とても便利なシステムなのであります。

もちろん、はじめからバンド予約を利用するという手もありますが。

ただ、この万能に思えてしまうバンド予約ですが…唯一の欠点があります。

それは、イベントによっては、バンド予約のシステムが存在しないことがあるからです。


しかしながら、25日渋谷REX診察会に関してはバンド予約ありです。

やったね。


と、なれば、プレイガイド等でチケット入手を逃してしまったクランケは、この方法をつかわにゃ損ってもんよ。


いいかい?クランケ。それじゃあ「バンド予約」について説明するぜ?

なーに全然難しい話じゃあねぇ。気を楽にして読んでくれ。


まず、LuLuのオフィシャルサイトに侵入する。

侵入と言ってもハッキングはしないでくれ。

いいかい?オフィシャルサイトに侵入したかい?

すると…一番下の項目に「問診」ってやつがある。ま、一般に言うインフォメーションってやつだ。

その「問診」をクリックして、バンド予約をしたい診察会の「日にち(○月○日)」「会場」「名前(本名でなくてもOK)」「欲しいチケットの枚数」この4つを書いてメールを叩きつけてやれ!

どうだ?簡単だろ?


なに?いちいちインフォメーションからメールを送るのが、めんどくさいだと!?

なんてヤツだ!まるで俺みてぇなめんどくさがりだな。

おっけー。そんな俺みてーな、めんどくさがりクランケの為に今回に限り…

俺のブログのメッセでも受け付けよう。

内容はさっき言った通りの4点だ。
「日にち(○月○日)」「会場」「名前(本名でなくてもOK)」「欲しいチケットの枚数」

これで、完璧だぜ?


それじゃあ、明日渋谷REXで待ってるぜ。

俺はこれからバナナ買いに行かねぇといけねーから、じゃあな!



UNDER CODE PRODUCTION Presents
シンディケイトでごきげんよう!!

東名阪全会場日替わり[3]DAYS[3]MAN LIVE

5.25(金)SHIBUYA-REX
開場17:30 開演18:00 前売り3.000円(drink代別) [問]渋谷REX 03-5728-4911
チケット発売日→2012年3月17日(土)よりローソンチケット(http://l-tike.com)ローソ
ン店頭Loppiにて発売。バンド予約有り。
25日出演→シンディケイトVS DearLoving VS LuLu



2012.5.26(土) 浦和ナルシス30周年記念 LuLu単独診察会『出血のシンフォニー』
オープン■[開院]17:00
スタート■[診療開始]18:00
前売■[診察券]3000円
当日■[急患]3500円

診察券■
A LuLu薬局(物販)
5月12日(土)池袋CYBER LuLu診察会終了後、整理番号1~をシャッフル販売

B ローソンチケット
5月12日(土)より販売開始
Lコード:78548


LuLu たぁオフィシャルブログ「LuLu総合病院 外科」Powered by Ameba-120512_1823~01.jpg