たぁ死亡説。 | LuLu たぁオフィシャルブログ「LuLu総合病院 外科」Powered by Ameba

たぁ死亡説。



LuLu たぁオフィシャルブログ「LuLu総合病院 外科」Powered by Ameba-写真00010001.jpg

ブログを更新しないあまり、たぁ死亡説が巷で、まことしやかに流れている院長のたぁです。どうもお久しぶりです。

クランケからメッセで「生きてますか?」バンド友達からメールで「生きてる?」と。
これはマズイと更新に至った次第でございます。

と、いう訳で…。
たぁ、残念ながら生きてます。すみません。

ま、そんなこんなでですね、なうにも書いたんですが、昨日は病院に行ってきたんです。
いやいや、LuLuと違って相変わらず大きな病院ですね。まるで勝てる気がしない。
まず、駐車場渋滞から始まるっていう混みっぷり。
おいおい、チケットSOLDしてんじゃねーか?って不安になったもんな。


でもって、なんとか駐車場に車を停めて、病院の中に入ってみると…


うわっ…スゲー!ハンパねぇ動員数だ!

しかも客層がとてつもなく幅広い。

まさに老若男女問わず。と言った感じだ。


とにかく凄まじいまでの動員数だ。

だがしかし…いまいち活気が足りないな。

LuLuの診察会とは大違いだ。

いや、活気が足りないどころか全員とても具合が悪そうだ。

俺がいくら煽っても、ノッてくれなそうな雰囲気だ。

そうか!ココのお客さんは固いんだな、きっと。


しっかりと状況を把握した俺は、おとなしく診察会を受けた。



LuLu たぁオフィシャルブログ「LuLu総合病院 外科」Powered by Ameba-120226_1925~02.jpg