2月14日に投稿したなう | LuLu たぁオフィシャルブログ「LuLu総合病院 外科」Powered by Ameba

2月14日に投稿したなう



>>すんすん凹(>_< )ノシ
RN:すんすん凹(>_< )ノシ 「高熱でも勃ち上がるなんて…不屈のたぁ…さすがです…くぅ!! 」  あァん?!なんか意味を履き違えてやしないか?(笑
2/14 0:01

>>エミ☆牙突零式
RN:エミ☆牙突零式 「院長って高熱出しても元気ですよね(性的な意味で) 」 まぁな(笑
2/14 0:31

ま、CCO様的に言わせてもらうと…地獄の業火の残り火ってヤツだよ(笑
2/14 0:36

「教えてあげたい。」 http://ameblo.jp/lulu-taa/entry-11164223626.html
2/14 0:50

もうやめて!たぁ様は15分以上戦えない体なの! とか言われてみたいが…15分以内の診察会なんかない事実(笑
2/14 1:31

「今日は…的な。」 http://ameblo.jp/lulu-taa/entry-11164258408.html
2/14 1:49

>>アヤネンコ(緑)
RN:アヤネンコ(緑) 「15分ありゃイけますよ(^-^)!← 」 絶対にイけないであります(笑
2/14 1:51

インフルじゃないよ!俺の診断に狂いなし(笑
2/14 3:24

パスタやけ食い。3人前。
2/14 6:25

眠剤も安定剤も酒もまるで効かねぇ
2/14 6:55

「と、思ったら…」 http://ameblo.jp/lulu-taa/entry-11164602147.html
2/14 15:35

「たぁ。マスクる。」 http://ameblo.jp/lulu-taa/entry-11164619697.html
2/14 15:49

着々と、お薬が出来上がってきていますよ。今はミックス作業って段階ですよ。早くクランケの元にお薬届きますよーに。風邪薬を忘れてきた俺の元にも誰かお薬を届けてくれ。
2/14 19:22

くそっ!騙された!
2/14 19:37

[今一番大変な事]舌がヒリヒリ痛い。
2/14 19:39

昔からの友達から久し振りに電話きた♪
2/14 21:30

お腹いたい(笑
2/14 22:58