宗教勧誘きたる。<過去ブログ> | LuLu たぁオフィシャルブログ「LuLu総合病院 外科」Powered by Ameba

宗教勧誘きたる。<過去ブログ>


きたきたきた。
久し振りにきました。宗教勧誘。
待ってましたよ。
勧誘関係の相手は俺の数少ない楽しみの一環ですから。

でも今回は一瞬で終わってしまい非常に残念です。
いつもは、引っ張るだけ引っ張って、最後に訳のわからないことを言って追い返すってのが俺のスタンダードスタイルなんですが、今回はいつもと同じじゃ面白くないな…と思い、プレイスタイルを変えてみたんですよ。
それが失敗でした。

「アナタは神様の存在を信じていますか?」的な決まり文句を言われたので、
「ああ…信じてるさ…。そして…僕が新世界の神だ。」

って言ったらそこで会話終了。
しまったー。キメ台詞をいうの早すぎたー。

「そ、そうですか…失礼します」とか言い残して帰っていってしまった。

待ってー。まだまだ話がしたいのー。

俺の話を聞いてー。

友達いないんだってー。