凄いんです。 | LuLu たぁオフィシャルブログ「LuLu総合病院 外科」Powered by Ameba

凄いんです。


ただいま。
おかえり。

いやいやいや、すげーよ。
たぁ。更にハイテンション。
今日は、この、なんとも素敵すぎるお肉で、しゃぶしゃぶだぁ。
みろー。
この肉をー。

LuLu たぁオフィシャルブログ「LuLu総合病院 外科」Powered by Ameba-111217_1743~01.jpg

すげー。すげーよ。
なんか、霜降ってるよ。
もうね、我慢できずそのまま生で食しちゃいそうな勢いだぜ。生が好きだー。
やべ…また誤解を招く…。
生肉が好きだー。
なんつったって俺は焼肉を食すときすら、肉に焼き色がついたら負けだと思ってるからな。
網のうえには3秒しか置かねぇ。
ワイルドたぁ。

しゃぶしゃぶなら1秒だな。
やべー。楽しみすぎるー。



LuLu たぁオフィシャルブログ「LuLu総合病院 外科」Powered by Ameba-101022_1959~01.jpg

____________________


さ、約束通り、前記事にコメントくれたクランケ全員にブチ込むぜ。



るるたんさんへ。

おう。ブサイクだぜ♪


BELIEVE I THINK I BELIEVE…さんへ。

いえいえ、実は、新世界の神なんスよ。俺。


エミ☆牙突零式

心配してくれてありがとな(はぁと

さすが、イイ名前してるだけあるぜ。


愛姫さんへ。

いーよー。

だって、この前書いた婚姻届だせばいいだけじゃん(はぁと


海里さんへ。

でしょ?

マジで気付いて良かったよ(笑


ゅにさんへ。

噛み付くっつーか、食べちまうぜ?


れいぴょんさんへ。

あの若さが欲しいわぁ…


かすみさんへ。

二重の極みっつーのは、るろ剣に出てくる技。

試していいとか…粉々になっちゃうんだぜ?(笑


ちゃすなんさんへ。

おめめの話ではないのだよ(笑


雷音夜叉さんへ。

その〇〇〇を書く勇気はあるかい?(笑


空夜さんへ。

おおー。同志よ。

俺にもその快感を分けてくれー。


刃琉さんへ。

るろ剣に出てくる技。

色んな意味で危険だからクランケは真似しないように(笑


白雪憂雅さんへ。

ドMめ。その望み叶えてやるよ(笑


栞莉さんへ。

俺の二重の極みを頭にくらえばいいと思う。

頭こなごなになって、頭痛を感じなくなるよ!(笑


鴉淋さんへ。

嬉しいリクエストだぜ。


璋≠輸烏さんへ。

すげー。まさか安慈さんですか?


れいさんへ。

ドMだな(笑)しょーがねーなぁ。粉々にしてやんよ。


かなっクマさんへ。

まかせな(はぁと


あづきちさんへ。

ヤる?ヤる?(笑


はなはなさんへ。

初コメありがと♪

わかんなくなったなら教えてあげるよ。

ブサイクだよ(苦笑


犬神@瀬戸カトリーヌさんへ。

マジで?!

もらったぁ!


ま。さんへ。

お疲れー♪

二重の極みは凄いんだぜ。


マリーマリーさんへ。

なにを突っ込んでほしいん?(笑


蓮やん@ミヤマニさんへ。

初コメありがと♪

いや…痛すぎると思われる(苦笑


リオさんへ。

初コメありがとう♪

気遣いさんきゅ(はぁと

けど…俺に不可能はない(笑


Mireiさんへ。

勿体無いから、捕獲して飾っとくわ(はぁと(笑


ひろさんへ。

いーぜ。

着地点の手配は頼んだぜ?


ゆうきりんりん@Solaris.さんへ。

うん。是非とも書いて欲しい(笑


雨の住人あかねちゃんさんへ。

わかってるじゃねーか。さすがだな(はぁと


揚羽さんへ。

当然。

ヤブ医者だけど(笑


junさんへ。

自分の身をもって体験してみる?(はぁと


れーなさんへ。

ありがと(笑

でも…心配無用だぜ♪


あゆたろすんすーんさんへ。

あの技、ズルくね?(笑


皐月AKANEんさんへ。

笑いすぎて腹いてー(笑

気が合いそうだ。紹介して頂きたい(笑


白目≠縲さんへ。

さんきゅ。

そして、厚さ50センチの鉄板を頼む(笑


ゆきみさんへ。

ウッカリ呼び捨てになったんだけど…

呼び捨てのほうがいい?


miiさんへ

大人の階段を昇っちまったぜ。


琉威さんへ。

いーよ(はぁと

試さないほうがいいと思う…

色んな意味で危ないから(笑


えってぃさんへ。

何か勘違いしてるよーだが…

それも悪くねーな(はぁと


燐南さんへ。

大丈夫。ユキオ先生と違って遅いから。


蓮さんへ。

いいねぇ。一緒にお寿司ジャンキーになろうぜ♪


☆まななん☆さんへ

そいつは寝るには固すぎです…(涙


志帆さんへ。

おおー。そー言われてみれば!

いいとこに気付いてくれた♪


あきたんさんへ。

よくねーよ(笑



みんなー。コメントありがとなぁ♪