最終通告なんです。 | LuLu たぁオフィシャルブログ「LuLu総合病院 外科」Powered by Ameba

最終通告なんです。


インスト終わってから、お寿司屋さんの閉店時間に間に合う為だけに、首都高を全開でブッ飛ばし新宿から約50Kmの距離をを15分で帰ってきたLuLu狂走連合の、たぁですが(笑


いやいや、マジで幸せだねぇ。

お・す・し(はぁと

あ、マネージャーには内緒ね?

ライブ前日に生ものを食べるなって散々言われてるから。

帰り際にも言われたほどだ(笑


ん、今日のダブルインストアの詳細感想は後ほど書かせてもらうぜー。

なんせ、今は…お腹の中のお寿司に思いを馳せてしまっているからの(笑


そうそう!

本題を言うぜ。


明日の渋谷BOXX単独診察会のことね。

これが俺からの最終通告になるよ。

よく見といてな!?


LuLu たぁオフィシャルブログ「LuLu総合病院 外科」Powered by Ameba-090513_1850~0001.jpg

================

12/10渋谷BOXX単独診察会の診察券プレイガイド発売ですが、
8日以前に終了してしまっており、購入が出来なかった方がいらっしゃる様です。

クランケの皆様には大変ご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございません。

そこで、プレイガイドで購入出来なかったクランケの皆様に、
プレイガイド分予約受付を行います。
こちらで予約頂きますと、特典付き、前売り料金での診察を受ける事が出来ます。

プレイガイドでのご購入を逃してしまったクランケの皆様、是非ご予約下さいませ。


・お名前
・電話番号
・枚数
・希望のプレイガイド番号
(B→ローソンチケット C→eプラス D→チケットぴあ)

件名に『12/10 診察券予約』
本文に上記を明記の上、

lulu_ticketinfo@yahoo.co.jp

までメールをお送りください。

※メール受付期限は12/10 AM0:00までとなります。
※内容確認後、予約確認メールをお送り致します。