10月10日〜10月16日に投稿したなう | LuLu たぁオフィシャルブログ「LuLu総合病院 外科」Powered by Ameba

10月10日〜10月16日に投稿したなう



録画しといたダイ・ハード見たんだけど、ブルース ウィルスわけーな目
10/10 1:39

うわ…珍しく酔っ払ったさぁ。
10/10 1:57

もう酔いが覚めてきたわ。追加だ追加ー♪
10/10 2:28

昼休み♪いくら丼たべよ(はぁと
10/10 12:53

コメント沢山で嬉しいねぇ。誰と結婚しよーかなぁ(はぁと
10/10 18:54

さゆきセンセーは酒弱ぇんだから飲むなって(笑
10/11 0:00

なに言ってんだよ。さゆきセンセーはメンバーの中で1番弱ぇんだよ(笑
10/11 0:22

さてと、じゃあ俺も飲むとすっかねぇ。今宵もひとり酒汗
10/11 0:28

>>あかにゃん
ん?メンバーの中で1番酒に強ぇのは隆佑センセーじゃねぇかな。
10/11 0:34

>>屡威 @ 10/19は黒崎眞弥Birthday
あー。多分2番目じゃねぇかな。
10/11 0:44

>> ▼ 璋≠輸烏
3席じゃねぇかな。ただ…酒癖が悪すぎる(笑
10/11 1:14

>>みったん
ああ。卍解すりゃ俺が1番強ぇアップ
10/11 1:24

今宵、飲み干した酒達。やべぇ…タワーが写メに入りきってねぇ(笑)まだまだイクぜ(はぁと
10/11 1:38

>>Mirei
ククク…だろはてなマークこれから、更に飲みつつオセロするぜドキドキ
10/11 1:56

#pigg ピグのお部屋へ→http://pigg.ameba.jp/?targetAmebaId=lulu-taaピグ内でも飲むぜアップワインだぁドキドキ
10/11 1:59

#pigg ピグのお部屋へ→http://pigg.ameba.jp/?targetAmebaId=lulu-taa誰も相手してくんねぇよ(笑。チェスすることにしよー。
10/11 2:08

酔っててもオンラインのチェスで5連勝。やはり俺は天才。いや、新世界の神♪
10/11 3:11

難儀な作業だよ全く…。まいったねぇ…どうも。
10/11 13:42

>>*Saori*
あー…そーね。残ったことはないねぇ。
10/11 13:44

>>Vo.ゆと@いんちょっ!
弟子はとってないが、信者はとっておるよ(笑
10/11 13:46

真己センセーに逢いにいこーかねぇ。向こうは走るとこ沢山ありそーだし音符
10/11 13:48

待ってろ真己!長野に監禁されてんだな?いま助けに行くぜ!
10/11 20:01

LuLuの曲は特保にならないんですか?って質問があったんですが、LuLuの曲は医薬品です(笑
10/11 23:24

うわ…亀が鳥を襲って食べやがった…こえーよ。亀。
10/11 23:26

>>まなみん(*´・(OO)・`)
いや、中型サイズの亀だった…。水辺から出てきて、いきなり鳥を襲って食いやがった。震えたぜ。マジこえー。
10/11 23:36

>>乱菊
ああ。あの亀はやべーよ。虚化した亀だと俺は思う(笑
10/11 23:46

>>あゆたろすん
CCO様だぁ(笑
10/11 23:56

でた。全力坂(笑)いつみても訳わかんねぇ(笑)
10/12 1:21

>>Re:Re:Re:零きゅん。
萌える訳ねー(笑)つーか、見てるだけで息が切れるわ(笑)
10/12 1:50

ほう!ホストっつーのは戦闘力なんか!なら戦闘民族の俺様が店の奴ら全員舎弟しにてやるわ。売上は最下位だろけどな(笑
10/12 2:20

>>KoGarasu姫
売れるわけない(笑)用心棒としてしか使えねーと思う(苦笑)
10/12 2:36

>>紫庵
ああ。ひとりで飲んでばっかだろーな(笑
10/12 2:41

>>Vo.ゆと@いんちょっ!
シャンパンタワー?(笑
10/12 2:43

>>あかにゃん
間違いなく浮かれまくって接客忘れるだろーな(笑
10/12 2:44

#pigg ピグのお部屋へ→http://pigg.ameba.jp/?targetAmebaId=lulu-taaシシャモを狙っておる。
10/12 3:08

お!重要なデータが送られてきておる。大仕事じゃ!
10/12 13:20

服の仕事中だが、PCで再生しつつ、メロ変更してるから、これが会社のBGMとなっている(笑
10/12 13:55

>>☆まななん☆
ああ。大抵はその順番。でも今回のケースはメロも詞も出来てる上でのメロ&詞の改変。
10/12 14:16

お腹がすいてきた。自分の都合で昼休みをとる俺はフリーダム。さ、お寿司たべにいこーか。(仙道さん風に
10/12 15:08

たぁの憂鬱。
10/12 19:48

やぁ。みんなも憂鬱かい?
10/12 19:56

>>Mirei
流川風に?「トロ…」ぼそっ…
10/12 20:03

秋田に住んで、仕事のたびに秋田から都内に通おうかな…
10/12 20:46

>>†a愛Y夢u†【Dolls】
毎日じゃないと思うー。週5~6じゃない?
10/12 20:59

まぁでも、200キロ前後で高速を走れば4時間くらいだし、夜ならETC割引で半額だし♪
10/12 21:58

>>ナナ
200程度ならオービスの位置さえ把握しとけば大丈夫。あとは、覆パトを振り切る自信があるならね(笑)瞬間なら270くらいまでが安定走行の限界かな。日本の高速は路面状態ががよろしくない…
10/12 22:15

秋刀魚の塩焼き食べた。おいしかった。旬の食べ物はいいねぇ。
10/12 22:27

狛村隊長です(笑)
10/13 0:03

狛村隊長お休みなさいませ。ちなみに画面上の方がお尻ね(笑
10/13 0:12

>>さちたん!(o・ω・o)
なんで、けわしい表情かというと…。眠いから(笑
10/13 0:27

>>まー
俺に似てるって?そうかぁ?(笑
10/13 0:28

ギターが落ちてきて、左耳直撃ドンッいてーなむかっ
10/13 1:25

第二次結婚審査、クオリティが高く、選考が難航中ドキドキ
10/13 1:47

>>ベルベット リウキ
お疲れさま~音符今日もカッコよかったぁアップ
10/15 0:50

ただいま帰宅いたしました。高速代をケチって下道で帰ってきたら渋滞にハマったダウン
10/15 0:51

>>愛姫-あき-@エルム街のクランケ(*бшб*)
ありがとラブラブお世辞でも嬉しいねぇ音符
10/15 0:55

>>ベルベット リウキ
俺もソレ思ってたー(笑)でも昨日はバタバタしてて忙しかったかったから仕方ないよねあせる今度また撮ろー音符
10/15 21:01

ICUブログ更新しました。
10/16 13:15

マジなバスケがしてぇ。
10/16 17:25

>>圭人@プラナリア
あ、中学時代は俺もテニス部だよ。ならテニスで勝負したほうがよくない?(笑)
10/16 17:34

バスケサークル立ち上げたーい。ご近所クランケ、入らないか?(笑)
10/16 17:36

立ち読みしにイきたーい。
10/16 18:39

さゆきセンセー。ED…じゃなかった。BDイブなりクラッカー
10/16 21:04

>>もえ
それ、地味にめっちゃ怖いわ(笑
10/16 21:05