迷える狼る | LuLu たぁオフィシャルブログ「LuLu総合病院 外科」Powered by Ameba

迷える狼る


セカンドカーを何にしようか悩みに悩んでる俺だけど、第一候補は、やっぱりFDだったのね。



けど、この前FDとストレート3車線、信号待ちからの加速バトルしたんだけど、微妙にジリジリと離された程度で、そんなに離された訳じゃなかったんよ。


そんなことがあったから、今はホントにセカンドカーはFDでいいのかなって迷ってるんよ。


どーしよ。。。?



なんかイイのないかな?


ちなみに俺の車選びの範囲は、基本的に国産車のスポーツタイプ。外車はNG。ただし、プジョー、ゴルフ、ポルシェのポテンシャルは認めてるから例外。


なんかいいのないかなー。。。


スープラかなぁ。。。

でも、トヨタ車なんだよな。。。



S2000が2シーターじゃなかったら間違いなくS2000で決まりなんだけどな。

高いけどな(苦笑