極秘情報発表編 | LuLu たぁオフィシャルブログ「LuLu総合病院 外科」Powered by Ameba

極秘情報発表編

LuLu たぁオフィシャルブログ「LuLu総合病院 外科」Powered by Ameba-110727_2200~01.jpg


何回かブログに書き惜しみしてた発表事が解禁になりましたよー♪

それじゃ発表しまーす。


まずは一つ目。
コレは何回かブログに書いたから知ってる人は知ってるよね。

■ MAGAZINE

FOOL'S MATE Vol.359
(フールズメイト 2011年9月号)
2011年7月29日発売

あの医師団がついにカムバック! 1年ぶりのニュー・シングル「被験者No.049」を語る
【誌上通販限定DVD】『意識レベルⅢ~東京病棟~at SHIBUYA GUILTY』通販受付スタート


こんな感じだよ。
俺さ、発売日を間違えて書いてたねぇ。
先走りゴメン。


二つ目の発表はコレ。
コレが書き惜しみしてたほうね。
やっと発表出来るー。
あー。早くスッキリさせてくれー。
はい。どーぞ!

■ TV

8月2日O.A『Vの流儀』
深夜2:30~(テレビ東京)

LOUDNESS Bassist山下昌良氏、完全プロデュースによる待望の新薬『被験者No.049』のPVついに解禁!!

※尚、深夜の番組のため、放送時間の方が多少変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
詳細はVの流儀H.P
http://www.tv-tokyo.co.jp/v-ryugi/


あー。マジでスッキリしたぁ(笑


こんな感じだけど、みんなぁ理解?
宜しい?



でもでも、まだ発表出来ない極秘情報があるんだなー。

早くスッキリしたいわぁ。


もう少し待っててなぁ?


俺も頑張って我慢すっからさ(笑