ただいまーる | LuLu たぁオフィシャルブログ「LuLu総合病院 外科」Powered by Ameba

ただいまーる

ただいまぁ。

リハビリから帰ってきたわぁ。


結構しんどいねぇ(苦笑

これから残務処理して、無駄に長風呂入って…

寝れるのは5時くらいってとこかねぇ。

ま、それも、俺が眠くなってたら。っていう大前提のもとの話やけどねぇ。

それ考えたら…

そ-ですねぇ…やっぱ無理ですわ(笑


そうそう。

リハビリに行く前に撮った写メ見るー?

遅刻しそうやったから慌てて撮って無修正やけど(笑


ほい。


LuLu たぁオフィシャルブログ「LuLu総合病院 外科」Powered by Ameba

ヤバイやろー?

明るささえもいじっとらんもん(笑

まさに正真正銘の無修正。



いやいやいや…

そんな俺の不細工フェイスの話なんかしとる場合やないんですわ…

たぁ、大ピンチですわ。


俺の吸ってるタバコがウチの近くのコンビニで買えませんわ。

これは、ぶっちゃけ俺の不細工な顔と同じ位ヤバイ。


コレ。


LuLu たぁオフィシャルブログ「LuLu総合病院 外科」Powered by Ameba

アイシーンの5ミリなんやけどな。

もはや絶滅危惧種?って思うくらいない。


あとな、俺が診察会の日に吸うタバコで、「中南海メンソール」ちゅーやつも絶滅危惧種。

入手できんかったわ…


やばいわぁ

まさに禁断症状(笑


いや、笑えませんわ。



あ!大事な報告!

さっきブログに書いた、LuLuの写真展なんだけど、入場料は…

無料ですわ。