コメント返し | LuLu たぁオフィシャルブログ「LuLu総合病院 外科」Powered by Ameba

コメント返し

1 ■無題

歳って
ツンツン(。°ー°)σ

2 ■無題

お久しぶりです!
たぁ様大丈夫ですか><

3 ■ちょっ

歳とか言わないでくださいよぉ°・(ノД`)・°・


院長、若いですよ!

4 ■無題

御無事で なによりです

視力…私も欲しい… ((

眼科行った時
この儘だと四十路には見えなくなるとか云われました←死
院長と…真己先生助けて…爆

5 ■無題

歳って怖い(^_^゚)

6 ■無題

院長まだまだ若いじゃないですかw
もし院長視力悪くなりすぎて見えなくなったら私が院長の目になりますよ(^O^)←

7 ■無題

目、治って良かったですね♪ヾ(-^ω^-)


暗い所で本を読んだり、パソコン作業とかしてたら目が悪くなりますよねf^ω^;

8 ■恐らく

お仕事柄仕方ないけども、目のメイクの囲みだと結構負担になったり、目の調子が悪くなるみたいですね、念入りに落とすとかで対抗?すっぴん素敵ですが、こればかりは舞台に立つ人の宿命ですね。

9 ■。

いつもブログ
拝見させて頂いてます

何となくなんですが
院長…何かありましたか??

元気がないような気がするのは
私だけでしょうか(´・ω・`)

10 ■無題

ジジコンの私には20代はまだまだ若いです!
目治って良かったです(:_;)(:_;)
私もカラコンとかで視力やられちゃってます…

11 ■無題

院長最近元気ないですね
なにかあったんですか?
私の気のせいならいいんですが…

目、治ってよかったですね!

12 ■無題

歳( ̄□ ̄;)!!


院長大丈夫?

13 ■無題


あたしは、まつげで瞳が傷ついて視力がわるくなりました;;

14 ■無題

歳…

まだまだ老いるには早過ぎ

15 ■無題

こんにちは!
良くなったみたいでよかったです
それはまさかの老眼では…あ、死神の目の影響ですね

クランケ

16 ■無題

いんちょー
最近元気ないですね(´・ω・)

なんかいつもと
違うもん

そりゃ誰にだって
嫌な事とかはあるけど…

いんちょーが元気ないと
こっちも元気なくなっちゃう

元気出して下さい


でもいんちょー
無理だけはしないで下さいね

17 ■無題

 
戻って良かったです♪

私も目が悪くなってきました…
歳か……←
 

18 ■無題

歳…。院長確か49歳でしたっけw
ぼちぼち老眼…(;^_^A

19 ■無題

49歳だもんね(´・ω・)

20 ■無題

(´・ω・`)

ω・`)zZZ

おやすみな サイ。