3/9名古屋診察会→惰眠をむさぼり尽くしたる | LuLu たぁオフィシャルブログ「LuLu総合病院 外科」Powered by Ameba

3/9名古屋診察会→惰眠をむさぼり尽くしたる


3/9は名古屋診察会でした。
なんかねぇ…気合いが入り過ぎて2曲目のRUDEが終わった時点で俺様の体力はもはや空っぽになってた。
で、そっから先は精神力で乗り切った。
チアノーゼ起こすかと思ったぜ。
酸素くれー。
酸素くれー。
ってな具合になってた。
HP的に言ったら1ってとこやね。
ペース配分的に飛ばし過ぎなのは分かってたけど、クランケ達が楽しそーにしてくれてると、俺も楽しくなっちまって、もう止まんねーんだわコレが。

で、診察会終了後はまさに真っ白な灰になってた。

勃つんだ!たぁ!
いや、間違えた。

立つんだ!たぁ!
ってクランケ達の心の声で俺は立っていられたぜ。サンクス。

でも、ごめんなぁ?
診察会終わって、外の機材車にいるときに話かけにきてクランケ達とロクに話もできんくて…
ごめん。


で、話は変わって、帰りのことなんだけど…
不眠王として確固たる地位を築き上げている俺が、この俺が、なんと東京に着くまで寝っぱなしだったっていうな。うん、さゆき先生ごめんなさい。帰り道、半分運転するって言ってたのにずっと寝てました。
なんてこった。

実を言うと、俺は本気で寝なくても生きていける人種だと思ってたのに、見事に覆されたわけだ。
おかしい。おかしいぞ。
俺は新世界の神だから睡眠なんざ1日30分で余裕だったはずなのに。
妙だ、奇妙だ。
なんつったって、それだけに留まらず、家に帰ってきてからも惰眠をむさぼり尽くしたからな。
多分、合計で15時間は寝た。
おいおい、この俺が15時間も寝れるなんて前代未聞だぜ。
どーなってんだ?一体…

俺は新世界の神としての力を失っちまったのか?
いやだー。
いやだー。
俺は新世界の神になるんだー。
世界の犯罪の7割減らすんだー。

ホント、おかしい。


おかげで、3/10時点で、すでに2月のトータル睡眠時間をぶっちぎっちまったぜ。