マナ災難る | LuLu たぁオフィシャルブログ「LuLu総合病院 外科」Powered by Ameba

マナ災難る


マナ、電車でトラブったみたいね(笑)
お疲れ♪


だから俺は電車に乗らんのだよ。


今回のマナのケースみたいな事があると、脊髄反射で頭で考える前に手が出るから。場合によっては足が出るから。

本能は押さえらんないよね。
戦闘民族サイヤ人の気持ちが良くわかるわ(笑)


だから俺はいつも車移動。


さすがにもうこの歳で警察の世話にはなりたくない。


夏場のコンビニ前のゴミ掃除はよくするけど(笑)

だって、キレイ好きですもの。

そして俺は縄張りを荒らされるのが大嫌い♪


今年の夏は俺のコンビニの前で醜態さらすなよ?小僧ども。