皆睡眠る | LuLu たぁオフィシャルブログ「LuLu総合病院 外科」Powered by Ameba

皆睡眠る

LuLu たぁオフィシャルブログ「LuLu総合病院 外科」Powered by Ameba-HI3C0017.JPG



皆、眠りにつきました

今日はユキティと添い寝です

というか隣20cm圏内にいるだけですが



とりあえず博多に上陸した俺ですが、早速凹みましたよ

と言っても、博多が悪い訳じゃないんです

俺の行動にミスがあったんです

思い出しただけでも凹みます

マナと、りゅーちゃんには爆笑されました

ま、その件に関しては、もはや封印したい記憶なので、なにがあったかはクランケの想像におまかせします

自業自得ってことで(苦笑)


ちなみに、さゆたん&ユキティも凹みました
3人で行動してたので


思い出すだけで寝れません

というわけで、今日も不眠ってます



気持ちを切り替えて、博多初の診察会をアドレナリン全開のフルブーストでイきます