帰還る | LuLu たぁオフィシャルブログ「LuLu総合病院 外科」Powered by Ameba

帰還る

LuLu たぁオフィシャルブログ「LuLu総合病院 外科」Powered by Ameba-090906_0026~0001.jpg
今日の夜の相手は、こいつら。

右の白濁はいつもの相手だけど、左の菊水はご無沙汰。

で、ご無沙汰な菊水から飲んでるよ。
久しぶりのお相手なせいか、イイ気持ち。

そうそう結局、帰り道は下道で帰ってきましたわ。
楽しさで言ったらやっぱ下道だわな。

ただ、都内の端っこまでは信号にかかりまくるのが難点。
環八、R122まで抜けちゃえばあとはフリーダム。
環八からなら高速使わんでも到着時間たいして変わんない。

下道にして正解だったなー。


明日は高崎だー。
宇都宮のとき同様、またまた診察時間長いからお楽しみに。


あー…寝れるかなー。寝れるかなー…

寝れなかったらまたブログでも更新するか。

酔った状態だろうと予測される為、ウッカリとんでもないこと書きそうで怖いな(笑)