9月3日る | LuLu たぁオフィシャルブログ「LuLu総合病院 外科」Powered by Ameba

9月3日る

LuLu たぁオフィシャルブログ「LuLu総合病院 外科」Powered by Ameba-090903_0212~0001.jpg
皆様方、沢山のお勧めDVDを教えてくれてありがとうございます。
お勧めの中には俺も観たことのあるやつが結構あって、なんか嬉しかったです。
クランケ、隆佑医師(笑)ありがとうございます。

ていうか、隆佑医師、ギャグマンガ日和ってDVD化されてるのかね?私はてっきり漫画だけだと思っていたのだが。
あと、パピコ。
アレは確かによい。美味である。素直に認めよう。


で、話を戻しますが、なんだかんだ言って結局レンタル屋では何も借りずに帰ってきました。
ほら、アメブロってコメントが反映されるのに意外と時間かかるじゃないですか。
タイムラグってやつですか。例えて言うなら日本とブラジルで糸電話してるみたいなね。
そんな糸電話ラグのおかげで、俺がレンタル屋に滞在している間にコメントを見ることが出来なかったんですよ。無念だ。

結果的に収穫は画像にあるいつもの白濁汁…いや、濁り酒ってな訳ですよ。
ま、いいんですけどね、美味しいから。

ほれ、見てごらんなさい。この美しい白濁っぷりを。
うまうま。


ていうかね、早く寝ないとマズいのですよ。
なぜならば今日は診察会だから。
寝不足でウッカリ医療ミスとかあってはならない。
早く寝なくては。

けどね、早く寝なきゃ、早く寝なきゃ、って思えば思うほどに心が乱れ、寝れなくなるんですよね。

だからまぁこんな時間にブログを更新している訳ですが(苦笑)


ていうか、そんなこんなで3日目クリアー(笑)