考察る | LuLu たぁオフィシャルブログ「LuLu総合病院 外科」Powered by Ameba

考察る

今日は美容室に行く予定で、さっき行ってきたんだけど、見事に定休日だった。
そこの店は年中無休が売りだったのに、いきなり定休日とか作りやがって。予定が大幅に狂っちまったじゃねーか。俺の頭くらい狂った。今日の予定が。

あのな、こう見えても暇じゃないんですよ僕も。
確かにね、不細工で低所得で頭おかしくて、世の中の女性達から見たらゴミみたいなダメダメな人間ですけどね、一応忙しい身なんですよ。これでも。

でもまぁ仕方ないね。誰だって休みは欲しい。
俺だって可能ならば1週間くらい休みもらってフランス行きたいもん。で、フランスの女性と出会う訳。
「俺と一緒に日本に付いてきてくれ」とか、そんなセリフを一生に一度はかましてみたいからな。
だから俺はフランスに行きたいよ。飛行機は怖くて乗れない体質だから船で行くけど。
まぁ、夢みたいな話ですよ。全くもって現実的ではない。
でもね、いくら世の中の女性から相手にされないからって、俺の頭の中での妄想ぐらい許してくれよって話ですよ。
非モテ男性は辛いんだ。常に孤独と戦ってるんだよ。ランボーみたいにな。怒りのアフガンだぜ。


なんか前フリが異常に長くなってしまったけれど、今日の本題にそろそろ入らせてもらう。

実はですね恥ずかしながら僕、キャバクラ、風俗はおろか、合コンすら未経験な哀れな男なんですよ。
そこでね、良いこと思いついたんだけど、前回の突撃シリーズが意外にも評判よかったんですよ。
プチメが嵐のようにきてね、「楽しく読ませてもらいました」とか「院長って勇気ありますね」とか「馬鹿につける薬はないですね」とか、沢山のプチメを頂いたんですよ。それで調子に乗った単純な俺はまた突撃シリーズを敢行しようと思った訳。
なので、次はその3つのどれかに突撃しようかと企んでるんですけど、どこが面白いと思います?

さすがに風俗は怖いんですよ。部屋に入ったらザンギエフみたいなのがお相手だったら怖いじゃないですか。スクリューパイルドライバーかまされて、別の意味でイってしまいかねない。
さすがにそれは勘弁願いたい。

キャバクラもね、砂かけ婆みたいな方が俺の席に付かれたらどうしようとか考えちゃうんですよ。付かれるっていうか憑かれるって感じになってしまう。怖い。

で、残るは合コンですよ。
でもね、いかんせん俺はそんなスーパーコネクションを持ち合わせてはいない訳ですよ。
例えそんなスーパーコネクションを持っていたとしても、勇気がない。
ある意味、合コンが一番怖いかもしれない。
だって俺なんかどうせ頭数合わせ人員にされること間違いないし、てことは他の男共が、目当ての女の子を巡って身内同士、熾烈極まりないい骨肉の争いを繰り広げている中、俺はおそらく相手サイドの頭数合わせ人員を割り当てられる訳ですよ。こえー。
なんと言ってもそこは未知の領域ですから。
なにが起きるか分からない。
いわば宇宙みたいなもんですよ。
宇宙空間では、水と油が混ざるんだぜ?テレビでやってたもん。間違いないよ。
有り得ないでしょ。
そんな有り得ない出来事が起きてしまったらパニックじゃないですか。

墓場から蘇ってきたゾンビみたいな方を割り当てられたらどうしようとか考えちゃうじゃないですか。
さすがに、宇宙空間でも交わりあえない。

で、なんか皆さん良い雰囲気になっちゃったりして、次々と夜の街に消えていくんでしょ?どーせ。

そんな中、俺はバイオハザードをバーチャル体験ですよ。
いやだ。こわすぎる。


結局、どれが一番マシなんですかね。
みんなの意見を聞かせてくれ。