大人る | LuLu たぁオフィシャルブログ「LuLu総合病院 外科」Powered by Ameba

大人る

そーいえば、さゆき医師が少し前に池袋で絡まれたとか言ってましたね(笑)大人な彼は相手にしなかっといいますが。お見事です。

てかね、相手をみて絡んだほーが身の為だと思うんですが。俺なら絶対さゆき医師には絡みません(笑)
殴られたら痛そうな戦闘力を感じますから。スカウターが爆発するんじゃないかっていう(笑)

でね、今さっきコンビニに白濁を買いにいったら、夏が近づいて来たせいか、コンビニ前に、ならず者どもがたむろってるんですよ。
俺の行き着けのコンビニを汚すな。

案の定、お約束のように絡んできてくれましたよ。
…計画通り(笑)

俺もすぐ帰ってきましたよ。いつもよか1、2分遅くなりましたが(笑)
早く白濁を飲みたいんだから勘弁してくれろ。