院長は2度捕まる | LuLu たぁオフィシャルブログ「LuLu総合病院 外科」Powered by Ameba

院長は2度捕まる

LuLu たぁオフィシャルブログ「LuLu総合病院 外科」Powered by Ameba-090513_1850~0001.jpg
て、まだ捕まってないですけどね。

ほら、鷹の爪の映画版では、総統は2度死ぬ。ってタイトルがあるじゃないですか。
だから、総統ばりに、院長は2度捕まる。ってのも有り得なくはないなと。

総統の人生だけはトレースしたくないので。
脱サラして世界征服を目論み、妻子に逃げられるなんて冗談じゃないので。

そんな感じで車幅灯を替えます…
でも、ただ替えるだけでは日本警察に屈したことになるので、ここはギリギリのラインをとって、青白色にしようとおもいます。

前回は交換した当日の夜に捕まったからな。
車幅灯っていっても結構高いんだわい。なのに、即日逮捕だもんな…しかも罰金も高いんだわい。

あー…まるでお札に羽が生えてるようだー

ファック