電波る | LuLu たぁオフィシャルブログ「LuLu総合病院 外科」Powered by Ameba

電波る

今日はラジオ収録。ニッポン放送へGOです。
今日はもちろん車で行きます。行くに決まってるじゃないですか。
あ、ごめんなさい。収録は僕だけなんですよ。他の担当医のクランケには実に申し訳ない。
何故に僕だけなんでしょうか。こんなダメでゴミみたいなトイレにこびりついた頑固な汚れよりもはるかに醜い僕をチョイスするなんてどうかしてます。
と、いう訳で、局に向かう前に、りゅーちゃんを拾って強制連行します。
だけど、結局、喋るのは僕だけだっていう。
ま、こういうのは気持ちの持ちようなんですよ。
ゴミとかクズとかウ○チ以下な僕でも側に頼れる仲間がいるというだけで、ウ○チ以上にはなれると思うんですよ。

あ、そう言えば、一昨日の単独撮影&インタビューも僕のみなんですよ。本当にごめんなさい。ごめんなさい。
ROCK ON LEADさんという素晴らしい雑誌なんですが、16ページも僕が汚してしまいました。ああ、なんてこった。
もはや、これは袋とじにするしかないと思うんですよ。
「あ、LuLuのクソみたいなボーカルが載ってるのか。よし、じゃあこの袋とじは封印しよう。」てな案配になる訳ですよ。うん、我ながら冴えきったアイディアですな。完璧です。

あ、そうそう、昨日はCELLTサンのワンマンに行ってきましたよ。
いや、良かった。実に良かった。
呼んでくれたキヨちゃんありがとう。
いいもの見せてもらったよー。
しかもケルターさんの熱気がハンパないのね。僕は2階席で見させて頂いていたんですが、熱いのですよ。凄いですね。
で、外にでると寒いの(笑)

この温度差?が物語っているように良いライブだったんですよ。ええ。
キヨちゃんありがとう。


そんな感じで、今日はラジオ収録の後、朝の6時までスタジオリハなので寝ようかと思います。
それでは皆さんお休みあそばせ。