得意分野る | LuLu たぁオフィシャルブログ「LuLu総合病院 外科」Powered by Ameba

得意分野る

LuLu たぁオフィシャルブログ「LuLu総合病院 外科」Powered by Ameba-090412_0219~0001.jpg
風邪のときの定番

そして、これは大○製薬


ルルは三○製薬
しかも俺が風邪の時に飲むのはパブロン
これは大○製薬


む、む、む…
なんか、マズいというが、非人道的な行為な気がしてきた


とりあえず寝なければ…
今日はエリアでスタイリッシュウェーブ春の嵐のツアーファイナル

ファイナルフラッシュ


あ、そういえば今日、久し振りに押し売りがきたべな

具合悪くて最高潮に機嫌がフルマックスに悪の枢軸な俺は、ドアを開けるときには既に切れまくっていた

なんだっけかなー
確か、浄水器がどうたらこうたらな押し売りだったような気がする

うるせー
俺は水道水は飲まんのじゃ

その浄水器の水飲めば俺の風邪は治るんか?今すぐ治るんか?
などと無理難題を押し付けて帰らせたよーな気がする

極めつけは、「明日のライブ、あんた歌ってくれんのかい」とかいうファイナルフラッシュを放ったような気がする


すまんね、悪いが水道水は飲まんもんでね


俺の愛車もエネオスのハイオクしか飲まんよ


お互いわがままだのー